毎年利用させてもらっています。 カニもフグも食べられて幸せです! 1歳半の息子にも何度も声をかけていただいたり、食事の順番の変更をお願いしても嫌な顔一つせず対応してくださり、感謝しかありません。
ボイラーの修理中だと思いますが、大浴場の少しお湯がぬるめだったのが残念でした。 食事はどれも美味しく頂きました。係りの女性の方すべてご親切なご対応でした。部屋も綺麗で良かったです。 大変有難うございました。
2階の和室の窓を開けた目の前で、真っ赤な夕陽が海に沈むロケーション、海を見ながらの大浴場、そして想像以上の食事の豪華さにビックリ、満足しました。 ひとつだけ、部屋への入り口の戸の開け閉めが滑らかでなく、ガタガタとかなり大きなレール音が鳴ることがあり、これは改善してもらう必要があるかもです。
景観も良く、目の前が浜辺なので、子どもが海に少し入りたい時も凄く便利でした 花火もいただけて大変喜んでいました 接客も大変丁寧で居心地も良かったです 夕飯はお腹いっぱいになるほどで、海の幸とお肉を美味しくいただきました ありがとうございました
スタッフの方は丁寧出良かった 静かでいいところでした
7月28日から1泊しました。 以前に、同じ系列の隣のホテルに宿泊したことがあり、とにかくビーチの目の前といつロケーションが最高だったのと、口コミで「内装がリニューアルされていて施設が綺麗」と見て、ここに決めました。 昼前から現地に着いて、小浜駅近くの大型スーパーで食材を買い込み、ビーチ近くの無料駐車場に停めて、小学生の子どもとゆったり海水浴を楽しみました。 たっぷり泳いで、チェックイン。スタッフの方は皆さん丁寧だし、天気にも恵まれてオーシャンビューの部屋の窓から、海が見渡せて、感動です。 ご飯前にお風呂へ行くと、これまたオーシャンビューで、改装後の綺麗な洗い場でゆっくり海を眺めて気持ちよく入浴。アメニティも、雪肌精の物が付いていて、テンション上がりました。その後、子どもが寝そうになり、夕食を予定時刻より1つ早い時間に変更してほしいとお願いすると、優しく対応してくださりました。ありがとうございます。 ご飯は、どれも美味しくて、食べ切れないぐらいの海鮮と、美味しいお肉をいただきました。夕食会場からも海が見えました。 食事後も部屋から綺麗な夕日を心ゆくまで楽しめました。そして涼しくなってからは、さっとビーチに出て、マジックアワーを楽しめました。 平日だったので、人も多過ぎず、ゆったりホテルを楽しめました。 また行きたいと思います。ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】◆1泊2食◆お肉もお魚も心行くまで「旬彩と若狭牛」<オーシャンビュー>
このプランは現在ご利用いただけません
2泊3日でお世話になりました!とにかく海水浴場に歩いて行ける立地が絶対条件で探していました。結果、最高!!目の前が海!お食事は二日間とも最高でした!お刺身がとてもおいしかった!息子には恐竜グッズのプレゼントを頂いたり、恐竜コーナーも大喜びでした^_^ 部屋からの景色も最高!来年も来たいね!ともうすでに決めてます(^∇^)
ホテルに爪切りや針と糸が備えてあったのは初めてです 爪切りを持って来たら良かった、と思った時に見つけました お気遣いに感謝します 夕食後と朝食前に散歩しました ホテルから海岸まで10秒(お部屋から出る時間省く) 透明度の高い海で波の音と塩の香りに包まれて癒されました
母と子ども2人(小学生)4人で泊まりました。 お部屋もとても綺麗で、細かやな所までご配慮して頂き感謝です。子ども達は恐竜に大喜びでした! 夕食付きでは無かったのですが、急な対応にも関わらずご用意して頂き有難うございました。 とても美味しかったです。 お風呂も海を眺めながら気持ちよかったす。 久々の親子で旅行に最適でした! また機会あれば是非泊まりたいです。
3歳の娘を連れて1泊しました。 ごはんも大人は懐石料理、娘はお子さまランチにしてもらって助かりました。娘も楽しめたみたいです。 目の前に海があるのでお部屋、お風呂からの景色がとても良かったです。お散歩も楽しかったです。 ありがとうございました。
海に面した部屋からは、夕日がほぼ真正面。食事は若狭牛陶板焼きが付き、浜の宝石箱なるもの、これがなかなか見た目の豪華さもあり、大変美味しくいただきました。肉も相当美味しい。 スタッフの方はみなさん対応が素晴らしく、またいろいろとサービスも工夫されていて、大変気持ち良く過ごせました。 一点だけ、波音も聴こえる海岸近くでしたが、部屋のバルコニーが扉だったので、風も強かったせいもあるが、少しだけ開けられるとひと工夫が欲しいと感じました。 お世話になりました。多分、また宿泊すると思います。
宿泊プラン
☆平日限定☆当館人気の若狭牛の陶板焼き付!山海の幸を詰め込んだ当館オリジナル海鮮丼「浜の宝石箱」
このプランは現在ご利用いただけません
両親の代理で予約しました。 帰宅後「料理が美味しかった!宝石箱が大きくて何種類ものお刺身が入っていて最高でした。また行きます!!」と興奮していました。 足の不自由な父親を船着場まで送っていただいたそうで、ご親切にしていただきありがとうございました。
宿泊プラン
☆平日限定☆当館人気の若狭牛の陶板焼き付!山海の幸を詰め込んだ当館オリジナル海鮮丼「浜の宝石箱」
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンビュー和室ベットタイプ禁煙予定していた「花椿」の入浴設備にトラブルがあったことで、姉妹館「アプロディール華双寿」の特別室に変更になりました。温泉に入れなかったのは残念でしたが、旅館側の配慮や対応にいたく感心しました。 宿泊させていただいた部屋の豪華さや朝食の質の高さ、接客をしてくださったスタッフの方の心温まる対応など素晴らしい一泊となりました。 事前にお風呂のトラブルの連絡をいただいたこともありがたかったです。
宿泊プラン
☆平日限定☆当館人気の若狭牛の陶板焼き付!山海の幸を詰め込んだ当館オリジナル海鮮丼「浜の宝石箱」
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンビュー和室ベットタイプ禁煙前日は滋賀県の湖西に泊まり、熊川宿→小浜市の宿を急遽決めました。あいにくの大雨で熊川宿は断念、小浜の街道を散策するとことなりました。 宿の建物は年季が入っているものの部屋はリニューアルされ快適でした。窓からの見晴らしも良好。 露天風呂がなかったのが少し残念でした。食事はびっくりするような海鮮丼に度肝をぬかれました。 魚好きにはたまらないと思います。あと、なぜか恐竜のオブジェが至る所にあって驚きました。 全体として昭和の匂いがする宿です。スタッフの対応とても良かったです。
宿泊プラン
☆平日限定☆当館人気の若狭牛の陶板焼き付!山海の幸を詰め込んだ当館オリジナル海鮮丼「浜の宝石箱」
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
オーシャンビュー和室ベットタイプ禁煙10月の連休に1泊しました。恐竜プランは、お部屋にも恐竜や風船、色々グッズが入ったバッグを貰えたり、子供が大喜びで良かったです。食事がとても美味しかったです!秋満喫しました。個人的に焼魚が朝夕ともとても美味しかったです。恐竜ランチも、見た目も楽しく凝ってるだけでなく美味しかったです。夕食中、子供の相手をして頂き、ゆっくり食べる時間を頂いてありがとうございました。色々満足でした。この辺りを旅行する際はまた利用したいです
宿泊プラン
【30日前早期予約★1,100円引】恐竜プラン♪恐竜グッズやキッズランチ付【旬彩おすすめ和会席】
このプランは現在ご利用いただけません
家族でお世話になりました。 静かな海の前で、食事はBBQを選びました。とても美味しく、子供も喜んでいました。 サイドメニューも豊富で、うちがもっとたくさん食べられる家族なら、もっと色々頼みたかった!と悔しいです。 宿のスタッフさんもとても優しくて良い方々でした。 小浜市、初めて行きましたが、のんびりしていていい所ですね。ぜひもう一度伺いたいです。ありがとうございました
宿泊プラン
[別館・華双寿に泊まる]若狭牛&海鮮90分食べ放題!サンセットガーデンで楽しむ卓上BBQ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【別館・華双寿】オーシャンビュー和室(2〜4名利用)
この部屋は現在ご利用いただけません
姉と共に実家に帰省することとなり、長いこと住んではいても地元でホテルに泊まることもなかった為、どこのホテルが良いか分からず何となくこちらのホテルを予約しましたが、大当たり! 今回泊まったのは華双樹と言う、元々「青濱館」と言う老舗の旅館だった場所を改築、増築されたホテル。小規模ながら当時あった壺やライト、食器ををうまく活用した大正モダンを感じられる可愛らしい雰囲気のホテルでした。我々について下さった方もとても話し掛けやすくゆったりと寛ぐことが出来ました。 実家を離れて長くなりますが、やはり小浜で頂く料理は美味しく素材の良さはもちろんですが、味付けがとても優しく繊細でホッとしますね。 今回はこちらで2泊して和食、洋食どちらの朝食も頂きましたが、和食は3種の干物を各人で炙って頂くスタイル。湯豆腐も卓上で熱々を頂けました。洋食は出来立てのオムレツとふわふわの手作りパンが最高に美味しかったです!系列ホテルとしてはアーバンポート、花椿も近場にあるとのこと。それぞれ朝食は違うものを出されてるそうで、少し気になりますが、ふわふわのパンや干物食べたさに、またこちらを予約すると思います。
宿泊プラン
【シンプルステイ・選べる朝食付】ご朝食は和食・洋食とチョイス♪ゆったりプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【別館・華双寿】オーシャンビュー和室(2〜3名利用)
この部屋は現在ご利用いただけません
快適に宿泊できた事に感謝でした。残念なのは、お風呂が1つで掛け流し温泉で無かった事が残念でしたが、夜の食事は目でも楽しめ大満足でしたが、朝食は普通でした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】☆平日限定☆若狭牛の陶板焼き付!山海の幸を詰め込んだ海鮮丼「浜の宝石箱」
このプランは現在ご利用いただけません
スタッフの皆さんとても感じ良かったです。なにより食事が美味しかった。量も多く大変満足でした。有難う御座いました。
宿泊プラン
【楽天月末セール】☆平日限定☆若狭牛の陶板焼き付!山海の幸を詰め込んだオリジナル海鮮丼「浜の宝石箱」
このプランは現在ご利用いただけません
新しくて、水平線の見えるお部屋でとても良かったです お料理も美味しくて、従業員の方も優しく何を聞いても、快くおしえてくださり素晴らしかったです
宿泊プラン
☆平日限定☆当館人気の若狭牛の陶板焼き付!山海の幸を詰め込んだ当館オリジナル海鮮丼「浜の宝石箱」
このプランは現在ご利用いただけません