2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL28 MYEONGDONG のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月22日 16:31:42
-
4/19に宿泊しました。
立地が良くオシャレですがお掃除がイマイチ。お風呂洗ってなかったり、ハンドタオルを置き忘れていたり、小さい虫が死んでたり、、。私は二度はないかな?
夜は下のお店がうるさいかな?
あえて苦言です。昔俳優さんだったオーナーさんが偶然いらしていて、1階にコンシェルジェの方がいなくて数人の旅行者を待たせていたのを注意されていました。ちなみにフロントは6階です。今後に期待です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】世界的なホテルブランドグループ「SLH」に韓国で初加盟ホテル♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム (シングルベッドX2)Grand Opending Promotion】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL28 MYEONGDONG のクチコミ
予約したのはデラックス、ところが用意された部屋は窓の外は隣接するビルで眺望なしのセミデラックス。フロントで受付をしてくれた女性は私たちに意地悪をしたとしか思えない。部屋にはテレビのリモコンもドライヤーもなし、シャワールームの扉は上部にある換気扇に接触した手抜き工事の部屋だった。あまりにもひどいので部屋を変えてもらった。変更してもらう時の対応も遅く、フロントから出向くと言われ待つこと40分。とうとうこちらからフロントへ言いに行ったがあまり悪びれた様子もなかった。対応してくれた日本語が話せた男性は親切にも繁華街側のデラックスルームを用意してくれた。部屋はスタイリッシュでベットは最高。が、部屋のお掃除はあまり丁寧ではなかった。それにエアコンの説明がなく困った。ところどころ工事の配線が見えたりオープン間もないホテルにしては残念だった。立地は最高、無料の朝食は大変美味しく素晴らしかった。が、あのフロントの女性の対応がかなりマイナスだった為評価は普通にしました。従業員の教育をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する