楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SOLARIA NISHITETSU HOTEL BUSANのクチコミ・お客さまの声
オープン後、一月にも満たない最中宿泊しました。建物や部屋は出来たてで真新しく非常に綺麗でした。日系ホテルということでスタッフの方々はほぼ全員が韓国語、日本語ができるといった感じで非常に助かりました。一点だけ改善して欲しい所は、地下にスポーツジムと大浴場があるのですが、スポーツジムで汗を流したあと大浴場に入ろうとしたところ、大浴場の係りの女性に、大浴場に入るにはいったん3階のフロントに行って部屋のカードキーを提示して、大浴場専用のカードキーをもらってきてくれとのこと。さらに風呂上がりにはまた大浴場専用のカードキーを3階のフロントに行って返して部屋に戻らなければなりませんでした。それだったら部屋のカードキーを大浴場の受付に提示すればいちいち3階のフロントに出向かずに済むのでは?と思いました。まだオープン直後なのでオペレーションがうまくいってない部分なのかもしれませんが、その辺りを改善していただけると有難いです。あと高層の建物に比してエレベーターが2基しかないので待ち時間が長く少し不便でした。上記以外は全体的にスタッフの接客や部屋の清潔さは大満足でした。次回の釜山旅行の際もお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。ソラリア西鉄ホテル釜山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見読ませて頂いていろいろ改善しないといけないところにあると気づき、スタッフ皆ありがたく思っております。サウナのキーの件ですが、サウナ施設は元々ホテルの私有施設ではなく、これから受け付けは無人で運営する計画でございまして今の専用キーシステムになりました。しかし、いくらホテル側の状況がこうだいえ、おっしゃった通りお客様に不便を感じさせるのはいけないと思います。チェックインの際、事前にサウナのご利用を伺う、若しくは部屋にある案内書をもうちょっと分かりやすくするなど、お客様に使いやすい方法で改善していきます。ありがとうございます。実際、お客様がホテルをご利用なさってからおっしゃってくださる一つ一つのご意見がソラリアホテルをより良いホテルにすると思います。次回、お泊まりになる際はより良いサービスをご提供いたしますので、機会があればぜひお願いいたします。また、お会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。 ありがとうございます。
SOLARIA NISHITETSU HOTEL BUSAN クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL BUSAN のクチコミ
オープン後、一月にも満たない最中宿泊しました。
建物や部屋は出来たてで真新しく非常に綺麗でした。
日系ホテルということでスタッフの方々はほぼ全員が韓国語、日本語ができるといった感じで非常に助かりました。
一点だけ改善して欲しい所は、地下にスポーツジムと大浴場があるのですが、スポーツジムで汗を流したあと大浴場に入ろうとしたところ、大浴場の係りの女性に、大浴場に入るにはいったん3階のフロントに行って部屋のカードキーを提示して、大浴場専用のカードキーをもらってきてくれとのこと。さらに風呂上がりにはまた大浴場専用のカードキーを3階のフロントに行って返して部屋に戻らなければなりませんでした。
それだったら部屋のカードキーを大浴場の受付に提示すればいちいち3階のフロントに出向かずに済むのでは?と思いました。
まだオープン直後なのでオペレーションがうまくいってない部分なのかもしれませんが、その辺りを改善していただけると有難いです。
あと高層の建物に比してエレベーターが2基しかないので待ち時間が長く少し不便でした。
上記以外は全体的にスタッフの接客や部屋の清潔さは大満足でした。
次回の釜山旅行の際もお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。ソラリア西鉄ホテル釜山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見読ませて頂いていろいろ改善しないといけないところにあると気づき、スタッフ皆ありがたく思っております。
サウナのキーの件ですが、サウナ施設は元々ホテルの私有施設ではなく、これから受け付けは無人で運営する計画でございまして今の専用キーシステムになりました。しかし、いくらホテル側の状況がこうだいえ、おっしゃった通りお客様に不便を感じさせるのはいけないと思います。チェックインの際、事前にサウナのご利用を伺う、若しくは部屋にある案内書をもうちょっと分かりやすくするなど、お客様に使いやすい方法で改善していきます。ありがとうございます。
実際、お客様がホテルをご利用なさってからおっしゃってくださる一つ一つのご意見がソラリアホテルをより良いホテルにすると思います。次回、お泊まりになる際はより良いサービスをご提供いたしますので、機会があればぜひお願いいたします。
また、お会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。 ありがとうございます。