楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
DORMY INN SEOUL GANGNAMのクチコミ・お客さまの声
他の方も書いているようにとてもコストパフォーマンスの良いホテルだと思います。ただあえて不満に思ったところを書きますと、まずチェックインの時に待たされました。西洋人の客もいたのですがフロントマンはあまり英語が得意でないようでした。また人が並んで待っている状態の前で、なぜか韓国人のおじさんがフロントに割り込んできてタオルの受け渡しを行っていました、そもそもなんでフロントにバスタオルが置いてあるのでしょうか?夜泣きそばも「そば」とはいえ「ラーメン」なのでゆで時間がかかるのか、これも15分以上待たされました。朝食会場でも最後のコーヒーマシーンに並びました。いよいよ自分の番が来てカフェラテのボタンを押しましたがスチームミルクが切れていてただのコーヒーになりました。ちなみに連れ(韓国人)は朝食にこれだけ種類があるのになんで納豆がないのか、と不満を申しておりました。日本のホテルだから日本式の朝食を期待していたようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドーミーインソウルカンナムをご利用頂き真にありがとうございます。泊まる間、ご不便をかけまして真に申し訳ございません。今回のご宿泊がお客様のご期待に添えられず、自責の念に駆られております。改めて、お客様に安心・快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締め接客並びにクオリティを上げて参ります。また改善のところを教えていただければできるまで最善を尽くします。ありがとうございます。フロント アンサンウク
DORMY INN SEOUL GANGNAM クチコミ一覧へ
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)(北海道)
4.0
投稿日:2022-09-11 22:45:32
DORMY INN SEOUL GANGNAM(韓国)
投稿日:2017-10-17 20:16:15
SHILLA STAY GURO(韓国)
投稿日:2017-07-07 17:15:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
Pillow1137さんの DORMY INN SEOUL GANGNAM のクチコミ
他の方も書いているようにとてもコストパフォーマンスの良いホテルだと思います。ただあえて不満に思ったところを書きますと、まずチェックインの時に待たされました。西洋人の客もいたのですがフロントマンはあまり英語が得意でないようでした。また人が並んで待っている状態の前で、なぜか韓国人のおじさんがフロントに割り込んできてタオルの受け渡しを行っていました、そもそもなんでフロントにバスタオルが置いてあるのでしょうか?夜泣きそばも「そば」とはいえ「ラーメン」なのでゆで時間がかかるのか、これも15分以上待たされました。朝食会場でも最後のコーヒーマシーンに並びました。いよいよ自分の番が来てカフェラテのボタンを押しましたがスチームミルクが切れていてただのコーヒーになりました。ちなみに連れ(韓国人)は朝食にこれだけ種類があるのになんで納豆がないのか、と不満を申しておりました。日本のホテルだから日本式の朝食を期待していたようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドーミーインソウルカンナムをご利用頂き真にありがとうございます。泊まる間、ご不便をかけまして真に申し訳ございません。今回のご宿泊がお客様のご期待に添えられず、自責の念に駆られております。改めて、お客様に安心・快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締め接客並びにクオリティを上げて参ります。また改善のところを教えていただければできるまで最善を尽くします。ありがとうございます。
フロント アンサンウク