楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
◎たくさんのアート作品が展示されており、とても素敵な空間でした。館内の香りもとてもよく癒されました。◎仁川空港からバスで数分程度の立地で利用しやすいです!リニアは2023.4月現在運休中のため、移動手段はバスorタクシーになります。◎wonderboxは子ども向けなので子連れの方には良いと思います。歩けるご年齢の子どもさんから小中学生が楽しめる乗り物が多いです!とても可愛い世界観でした!チェックアウト後にwonder boxへ入場したいことを伝えると、カードキーのケースにID?を書いてくださり入場できました。×チェックイン時の女性スタッフの対応が最悪でした。チェックインのみでしたらどうにかなったと思いますが、友人の誕生日当日だったのでケーキをサプライズでお部屋まで持ってきていただきたく、その旨伝えることにかなり苦労しました。韓国語も英語もわからないのも悪いですが、日本語対応のスタッフに変わっていただくよう翻訳でお伝えしましたが即答でNOと言われ、しばらくして日本語対応のスタッフさんに変わっていただけました。はじめのスタッフにはサプライズの対応も翻訳で伝えましたが、NOと言われました、、、日本語対応のスタッフはネームに日の丸マークがありました。×ケーキはブルーベリーとローズマリーのトッピングされているw60000程度のものを購入しましたが、ライ麦パンのような硬い生地で美味しいと思えるものではなかったです。ケーキのメッセージ対応は不可でした。ろうそくは用意していただけましたが、お皿やフォークなどは持ってきていただけませんでした。◎ホテルからはワインとチョコレートのプレゼントがありました!×シャワールームはタイルの隙間などところどころ黒カビ、赤カビがあり清潔感は乏しい。部屋によるかもですが、シャワーとバスタブの位置が遠くてかなり不便。×ティッシュがバスルームにしかなく、替えも置いてない。アメニティは歯ブラシ以外1つずつしかなかったです。またアート作品が増えたら行きたいですが、宿泊は考えものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パラダイスシティをご宿泊いただき誠に有難うございます。この度は、パラダイスシティ従業員によりお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。サプライズの対応に関しましては、弊ホテルは食品安全衛生の問題により、お客様の食べ物をお預かりしておりませんので、ケーキをお部屋までお届けするサービスを提供することができないことをご了解ください。これに伴い、記念日にはお客様に感謝の気持ちを込めてチョコレートとワインを代替サービスとして提供しております。このような状況により、お客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後もお客様の満足度向上を目指し、より良いサービスを提供することをお約束いたします。お買い上げいただいたケーキの味に関しましては、該当ケーキは、ホールグレインビーガンケーキで、卵や牛乳の代わりに全粒粉とアーモンドパウダー、豆乳だけを使ったビーガンケーキであり、ネームタグにも英語で表示されております。そのため、一般的なケーキよりも食感が硬いと感じられるかもしれません。また、事前にリクエストされなかった場合は、ケーキのレタリングサービスを提供することが難しい状況です。ケーキをカフェでお召し上がりの場合にのみ、お皿とフォークを提供しており、使い捨てのお皿やフォークはございません。ホテルの宿泊客には、フロントデスクへのリクエストでお皿とフォークをご提供しております。次回のご利用時に必要な事項がございましたら、フロントデスクへのリクエストをお願いいたします。アメニティの件に関しましては、2名様につき1つを提供しております。3名の場合には、人数追加時にアメニティを1つ追加で提供している点をご了承ください。お部屋の掃除が十分に行われていなかったことについて、再度お詫び申し上げます。再発しないようにお部屋の整備に努めてまいります。お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。何かご質問やお問い合わせがございましたら、いつでもフロントまでお申し付けください。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Paradise Hotel&Resort, Paradise City のクチコミ
◎たくさんのアート作品が展示されており、とても素敵な空間でした。館内の香りもとてもよく癒されました。
◎仁川空港からバスで数分程度の立地で利用しやすいです!リニアは2023.4月現在運休中のため、移動手段はバスorタクシーになります。
◎wonderboxは子ども向けなので子連れの方には良いと思います。歩けるご年齢の子どもさんから小中学生が楽しめる乗り物が多いです!とても可愛い世界観でした!チェックアウト後にwonder boxへ入場したいことを伝えると、カードキーのケースにID?を書いてくださり入場できました。
×チェックイン時の女性スタッフの対応が最悪でした。チェックインのみでしたらどうにかなったと思いますが、友人の誕生日当日だったのでケーキをサプライズでお部屋まで持ってきていただきたく、その旨伝えることにかなり苦労しました。韓国語も英語もわからないのも悪いですが、日本語対応のスタッフに変わっていただくよう翻訳でお伝えしましたが即答でNOと言われ、しばらくして日本語対応のスタッフさんに変わっていただけました。はじめのスタッフにはサプライズの対応も翻訳で伝えましたが、NOと言われました、、、日本語対応のスタッフはネームに日の丸マークがありました。
×ケーキはブルーベリーとローズマリーのトッピングされているw60000程度のものを購入しましたが、ライ麦パンのような硬い生地で美味しいと思えるものではなかったです。ケーキのメッセージ対応は不可でした。ろうそくは用意していただけましたが、お皿やフォークなどは持ってきていただけませんでした。
◎ホテルからはワインとチョコレートのプレゼントがありました!
×シャワールームはタイルの隙間などところどころ黒カビ、赤カビがあり清潔感は乏しい。部屋によるかもですが、シャワーとバスタブの位置が遠くてかなり不便。
×ティッシュがバスルームにしかなく、替えも置いてない。アメニティは歯ブラシ以外1つずつしかなかったです。
またアート作品が増えたら行きたいですが、宿泊は考えものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パラダイスシティをご宿泊いただき誠に有難うございます。
この度は、パラダイスシティ従業員によりお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
サプライズの対応に関しましては、弊ホテルは食品安全衛生の問題により、お客様の食べ物をお預かりしておりませんので、ケーキをお部屋までお届けするサービスを提供することができないことをご了解ください。
これに伴い、記念日にはお客様に感謝の気持ちを込めてチョコレートとワインを代替サービスとして提供しております。
このような状況により、お客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後もお客様の満足度向上を目指し、より良いサービスを提供することをお約束いたします。
お買い上げいただいたケーキの味に関しましては、該当ケーキは、ホールグレインビーガンケーキで、卵や牛乳の代わりに全粒粉とアーモンドパウダー、豆乳だけを使ったビーガンケーキであり、ネームタグにも英語で表示されております。
そのため、一般的なケーキよりも食感が硬いと感じられるかもしれません。
また、事前にリクエストされなかった場合は、ケーキのレタリングサービスを提供することが難しい状況です。
ケーキをカフェでお召し上がりの場合にのみ、お皿とフォークを提供しており、使い捨てのお皿やフォークはございません。
ホテルの宿泊客には、フロントデスクへのリクエストでお皿とフォークをご提供しております。
次回のご利用時に必要な事項がございましたら、フロントデスクへのリクエストをお願いいたします。
アメニティの件に関しましては、2名様につき1つを提供しております。
3名の場合には、人数追加時にアメニティを1つ追加で提供している点をご了承ください。
お部屋の掃除が十分に行われていなかったことについて、再度お詫び申し上げます。
再発しないようにお部屋の整備に努めてまいります。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
何かご質問やお問い合わせがございましたら、いつでもフロントまでお申し付けください。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。