楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日本平ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
客室からの眺めが本当に良かったです。窓ガラスの掃除も行き届いていると感じました。しかし、夜にアッパーラウンジを利用した際、運んでくる際に店員さんが飲み物をこぼしてしまい、ソーサーがベタベタに。入れ直しをするのかなと思いましたが、軽く拭いただけで、カップも持ち手もソーサーもベタベタなまま。とても不愉快でした。コーヒーチェーンでないですし、入れ直しするのが当然だと思っていたので対応が残念でした。オーダーを聞く時に椅子にもぶつかりましたが、謝罪も何を言っているのか分からない感じの言い方でした。料金を返してほしいレベルでした。客室や景色は良かったですが、接客態度に疑問を感じることが多々ありました。また訪れたい場所ではありますので、改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は日本平ホテル、並びにアッパーラウンジをご利用いただき、ありがとうございます。私どものスタッフの不手際により、ご迷惑、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。本来ならば、きちんとお作り直しをするのが当然でございます。該当スタッフに今一度サービスの基本を指導し、他のスタッフとも今回の件を共有し、接客サービスの改善と教育に取り組んで参ります。またのご来館をお待ちしております。アッパーラウンジ 八津
日本平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 日本平ホテル のクチコミ
客室からの眺めが本当に良かったです。窓ガラスの掃除も行き届いていると感じました。
しかし、夜にアッパーラウンジを利用した際、運んでくる際に店員さんが飲み物をこぼしてしまい、ソーサーがベタベタに。入れ直しをするのかなと思いましたが、軽く拭いただけで、カップも持ち手もソーサーもベタベタなまま。とても不愉快でした。コーヒーチェーンでないですし、入れ直しするのが当然だと思っていたので対応が残念でした。オーダーを聞く時に椅子にもぶつかりましたが、謝罪も何を言っているのか分からない感じの言い方でした。料金を返してほしいレベルでした。
客室や景色は良かったですが、接客態度に疑問を感じることが多々ありました。また訪れたい場所ではありますので、改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は日本平ホテル、並びにアッパーラウンジをご利用いただき、ありがとうございます。
私どものスタッフの不手際により、ご迷惑、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来ならば、きちんとお作り直しをするのが当然でございます。
該当スタッフに今一度サービスの基本を指導し、他のスタッフとも今回の件を共有し、接客サービスの改善と教育に取り組んで参ります。
またのご来館をお待ちしております。
アッパーラウンジ 八津