楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日本平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日本平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.66
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.93
  • 食事4.34

設備・アメニティ4

投稿者さんの 日本平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-20 12:03:14

客室からの眺めが本当に良かったです。窓ガラスの掃除も行き届いていると感じました。
しかし、夜にアッパーラウンジを利用した際、運んでくる際に店員さんが飲み物をこぼしてしまい、ソーサーがベタベタに。入れ直しをするのかなと思いましたが、軽く拭いただけで、カップも持ち手もソーサーもベタベタなまま。とても不愉快でした。コーヒーチェーンでないですし、入れ直しするのが当然だと思っていたので対応が残念でした。オーダーを聞く時に椅子にもぶつかりましたが、謝罪も何を言っているのか分からない感じの言い方でした。料金を返してほしいレベルでした。
客室や景色は良かったですが、接客態度に疑問を感じることが多々ありました。また訪れたい場所ではありますので、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
日本平ホテル 2023-08-24 09:52:25

この度は日本平ホテル、並びにアッパーラウンジをご利用いただき、ありがとうございます。

私どものスタッフの不手際により、ご迷惑、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

本来ならば、きちんとお作り直しをするのが当然でございます。

該当スタッフに今一度サービスの基本を指導し、他のスタッフとも今回の件を共有し、接客サービスの改善と教育に取り組んで参ります。

またのご来館をお待ちしております。

アッパーラウンジ 八津

ご利用の宿泊プラン
旬を味わう♪上品な和食会席をご堪能!【日本料理】1泊2食付プラン【アッパレしず旅】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(富士山側)】