楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
民宿 美滝山荘のクチコミ・お客さまの声
総合5
3月29日に宿泊しました。那智の滝のすぐ近くで立地は最高です。食事は弁当ですが、美味しいかったです。朝食後のお出掛け用のおにぎりもあり、昼に食べました。美味しかったです。私達の家族以外は海外からの観光客ばかりでしたが、山登りの装備の人が多かったので、参詣道巡り御用達の宿かもしれません。少し坂を登るとお滝もちで有名な和か屋本店もあり、その周辺から右に階段があり、那智大社までの表参道に繋がってます。なお、逆に坂を下ると那智の滝がありますので是非行く事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
民宿 美滝山荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 民宿 美滝山荘 のクチコミ
3月29日に宿泊しました。
那智の滝のすぐ近くで立地は最高です。食事は弁当ですが、美味しいかったです。朝食後のお出掛け用のおにぎりもあり、昼に食べました。美味しかったです。
私達の家族以外は海外からの観光客ばかりでしたが、山登りの装備の人が多かったので、参詣道巡り御用達の宿かもしれません。
少し坂を登るとお滝もちで有名な和か屋本店もあり、その周辺から右に階段があり、那智大社までの表参道に繋がってます。なお、逆に坂を下ると那智の滝がありますので是非行く事をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する