楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2月16日に宿泊しました。プランでは女性にパフェのサービスと記載されていましたので待っていましたが、出てくる様子がなかったので、テーブル担当の方にお尋ねしたところ、全く知らないようでした。その後、責任者らしい方が来て、「今日はありませんのですいません。失礼します」と一方的に伝えるだけ伝えて去っていきました。何か理由があったなら、もう少しまともに説明が欲しかったです。例え間違いであったとしても、その旨をちゃんと話していただければ普通の客なら納得しますので、その点は今後のサービスに活かして欲しいです。お部屋や設備は大変満よかっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご利用いただきましたのに、ご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの宿泊プランへの理解不足、スタッフ間の情報の伝達がきちんと出来ていなかったためのミスであり、誠に申し訳なく存じます。ご投稿いただきました内容はスタッフ全員で拝読させて頂き、今後こうしたことを繰り返さぬよう、指導を行い対策を進めてまいります。貴重なるご意見を賜りまして誠にありがとうございました。もし次の機会が頂けるのであれば、今度こそは、きっとご満足頂けるよう頑張ってまいります。何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ
2月16日に宿泊しました。プランでは女性にパフェのサービスと記載されていましたので待っていましたが、出てくる様子がなかったので、テーブル担当の方にお尋ねしたところ、全く知らないようでした。その後、責任者らしい方が来て、「今日はありませんのですいません。失礼します」と一方的に伝えるだけ伝えて去っていきました。何か理由があったなら、もう少しまともに説明が欲しかったです。例え間違いであったとしても、その旨をちゃんと話していただければ普通の客なら納得しますので、その点は今後のサービスに活かして欲しいです。お部屋や設備は大変満よかっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご利用いただきましたのに、ご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの宿泊プランへの理解不足、スタッフ間の情報の伝達がきちんと出来ていなかったためのミスであり、誠に申し訳なく存じます。
ご投稿いただきました内容はスタッフ全員で拝読させて頂き、今後こうしたことを繰り返さぬよう、指導を行い対策を進めてまいります。
貴重なるご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
もし次の機会が頂けるのであれば、今度こそは、きっとご満足頂けるよう頑張ってまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。