楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.12
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.79
  • 食事3.91

総合1

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-28 11:45:45

チェックイン時に部屋変更を申し出たらロビーで30分以上待たされました。その後部屋に向かったが、まだ清掃中で廊下で待機し結局計1時間ぐらい待たされました。その部屋は数ヵ月前にも何度か泊まった事があり、アンケートに部屋の臭いを指摘したのに全く繁栄・改善されていませんでした。今回も同じ部屋になったのでやむ無く変更を申し出ました。私だけの感覚ではなく他の客もクチコミで記載されているようですし、アンケート結果は企業の財産です。放置せず是非活用して欲しいものです。
今春から値上げをされた影響なのか客数がかなり減っている。以前は車を停めるスペースを探すのが大変だったぐらい満車状態だったが今はガラガラ。駐車しやすくなり大浴場も貸し切り状態なので、使い勝手が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2014-07-28 17:01:57

この度はご不快な想いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お部屋の臭いについて事前にご指摘頂いていましたのに、それを活かすことが再度お越しいただいた時点で出来ていなかったこと、また、そのためのお部屋の変更に迅速に対応できなかったことなど、対応の遅れにより、度重なるご迷惑をお掛けしてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたお部屋の臭いですが、排水口のつまりが原因であり、ご利用頂いた後になりますが、6月中旬の段階で処理作業を行い現在は改善しております。
貴重なるご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

おっしゃる通り私共も、皆様から頂きましたアンケート結果は財産と考え、ご指摘頂いた問題にはスタッフ力を合わせ、一つ一つ真摯に取り組んでおります。
とは言え、その対応のスピードはまだまだ足りず、諸々の事情から、折角ご意見をお寄せ頂いても活かし切れずにいる場面が随所にございます。

今後、改善対応のスピードを上げつつ、より一層のクオリティの向上とスタッフの意識向上を目指して参ります。
今後とも、龍登園にご指導ご鞭撻賜われましたら大変嬉しく存じます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【春得】最安値!1名2,600円!激得一泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【眺望無し限定客室】