楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.13
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.80
  • 食事3.93

サービス3

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-20 15:30:33

小学生の子供二人と家族四人でプールがあるこちらのホテルにお世話になりました。チェックインして、お部屋まで案内して下さりすごく感じの良い応対をして頂きました。お部屋に荷物をおいてプールに遊びに行きました。波の出るプールで子供たちは喜んでおりました。
夕食は、大部屋で五大グルメ会食プランをお願いしたのですが、料理が出てくるのがとにかく遅く待たされたあげくに出てきた天ぷらが冷たい。全体的に量も少なく女性でも全然お腹いっぱいになりません。
子供たちはお子様ランチだったのですが、こちらも少なく、お金払いますのでご飯のおかわり出来ますでしょうか?とお願いをした所、無理でした。私の分を少しわけましたが、お腹いっぱいにならずに可哀想でした。
結局、待たされすぎた私たちは最後のデザートを食べずに部屋に戻りました。他のご家族もデザートまで待てずに帰りそうになってましたよ。
皆、同じ事を思ってたと思います。
人手が足りないのか?
もう少し考えた方が良いと思います。お腹ペコペコで翌朝のブッフェだったので凄くおいしく感じました。ご飯もおかわりして満足できました。
フロントの方の対応やプールが良かっただけに食事は凄く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2015-07-22 13:59:18

この度はせっかく当館をご利用頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お食事の時の接遇は宿泊の中でも一番大事な時間の一つ。
それをちゃんとお手伝いできず、むしろご不快な時間を過ごさせてしまいましたことは、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は、社長・支配人以下スタッフ全員で拝読させて頂き、特に接遇のスタッフには厳しく指導を行うと共に、料理は以前の仕組みの見直し、接遇の見直しを行いました。
今後こうしたことを繰り返すこと無く、より快適なお時間を過ごして頂けるよう、サービス品質の向上を目指してまいります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
貴重なるご意見を賜りまして誠にありがとうございました。