楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声
食事5
5月12日に宿泊しました。食事は、夕食・朝食ともにとてもおいしかったです。予約を入れた時に、アレルギーの確認がすぐにあり、最初はとても、好印象でした。 ところが、宿に到着すると、夕食の時、子供を入れて5人いるのに、4人しか配置されていない等、???と思うところが、何回かありました。 建物は、相当年数がたっている感じで昭和のレトロ感満載です。部屋の間取りも、たぶん昭和の名残で、使わない部分が無駄に多いです。 私自身、建物が古いのはほとんど気にならないのですが、ぼろぼろのふすまの枠、しみだらけの椅子、擦り切れそうになった畳、何も置いてない床の間等、もう少し手を入れたほうがいいのでは?と思いました。普段使っていない部屋なのかもしれませんね。そのほか、冷蔵庫とか、必要な備品等がそろっているのは、とてもよいところですが。 最初は、資金繰りが悪いのでは?とかと思ったりしましたが、玄関付近の外側に花を植えていたので、そういうことでもなさそうです。 風呂は、大きくていいのですが、露天は気持ち程度というかほとんど形だけ、サウナは昔流行したミストサウナです。水風呂もありませんでした。最近は、乾式サウナのほうが人気ですよね。 いろいろと悪いところを指摘しまいましたが、コストパフォーマンスを考えると仕方ないところかもしれません。トータルで、悪い施設でもないのですが、とてもよい施設もないということで普通の評価になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今年で55周年を迎えます。随時メンテナンスを入れてはおりますが、全体としての老朽化は否めません。お部屋につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お子様のお席に関しましてもご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。今回、食事・寝具なしの形でご予約を頂きましたが、会場にお越しになられてからお席が必要であれば用意する…という対応になっていたようでございます。様々な点、ご指摘いただきありがとうございます。サービスや施設の改善に向けた取り組みの参考とさせて頂きたいと存じます。トータルで悪くも良くもないとのご評価を、次にご利用頂いた際には「良い」の方に動かせるよう、頑張ってまいります。ありがとうございました。
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ
5月12日に宿泊しました。食事は、夕食・朝食ともにとてもおいしかったです。予約を入れた時に、アレルギーの確認がすぐにあり、最初はとても、好印象でした。
ところが、宿に到着すると、夕食の時、子供を入れて5人いるのに、4人しか配置されていない等、???と思うところが、何回かありました。
建物は、相当年数がたっている感じで昭和のレトロ感満載です。部屋の間取りも、たぶん昭和の名残で、使わない部分が無駄に多いです。
私自身、建物が古いのはほとんど気にならないのですが、ぼろぼろのふすまの枠、しみだらけの椅子、擦り切れそうになった畳、何も置いてない床の間等、もう少し手を入れたほうがいいのでは?と思いました。普段使っていない部屋なのかもしれませんね。そのほか、冷蔵庫とか、必要な備品等がそろっているのは、とてもよいところですが。
最初は、資金繰りが悪いのでは?とかと思ったりしましたが、玄関付近の外側に花を植えていたので、そういうことでもなさそうです。
風呂は、大きくていいのですが、露天は気持ち程度というかほとんど形だけ、サウナは昔流行したミストサウナです。水風呂もありませんでした。最近は、乾式サウナのほうが人気ですよね。
いろいろと悪いところを指摘しまいましたが、コストパフォーマンスを考えると仕方ないところかもしれません。トータルで、悪い施設でもないのですが、とてもよい施設もないということで普通の評価になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今年で55周年を迎えます。随時メンテナンスを入れてはおりますが、全体としての老朽化は否めません。
お部屋につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お子様のお席に関しましてもご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今回、食事・寝具なしの形でご予約を頂きましたが、会場にお越しになられてからお席が必要であれば用意する…という対応になっていたようでございます。
様々な点、ご指摘いただきありがとうございます。
サービスや施設の改善に向けた取り組みの参考とさせて頂きたいと存じます。
トータルで悪くも良くもないとのご評価を、次にご利用頂いた際には「良い」の方に動かせるよう、頑張ってまいります。
ありがとうございました。