楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.12
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.79
  • 食事3.91

部屋4

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-11 09:52:24

良かった点:①スタッフの対応(たぶん日本人の方ではないと思う)が子どもの浴衣サイズを細かく気にして交換してくれた。②夕食時の仲居さんがいつもにこやかで楽しく話しかけてくれた。おかげで和やかに食事ができた。③朝食は非常に良い、素材と品揃えも良い。デザートがゼリーだけなので、あと3品ほど選べるとさらに良い。

気になる点:①夕食の品が出てくるタイミングが非常に遅い。②一品一品の素材のこだわりがなく龍登園さんならではのものが全く感じられない。③大浴場の枯れた植物、朽ちているそれらは撤去すべきだと、、ちょっと興ざめ。④建物自体の老朽化は仕方がないので別段気にならないが、汚れたカーペットの交換か手入れ、使われていない施設の手直しか目隠しなどちょっとした改善でもっと印象が良くなるはず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2016-01-11 16:16:11

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また様々な点についてご指摘下さいましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

夕食の料理出しのタイミングや献立の内容、大浴場や各所の汚れなどの清掃・メンテナンス面などのご指摘は担当スタッフに伝え、改善を進めさせてまいります。

スタッフや仲居へのお褒めの言葉痛み入ります。
大変嬉しゅうございます。本人に伝えさせて頂きます。

ご朝食のデザートへのご意見も大変ありがたく存じます。
確かに朝のデザートは重要なポイント。
出来る範囲とはなりますが、検討を行って参ります。

ご利用下さいまして本当にありがとうございました。
何卒、今後共ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★口コミ投稿で最大2000円引!】■2015年感謝■5大グルメ直前大特価プラン
ご利用のお部屋
【広さおまかせ和室タイプ】