楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.12
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.79
  • 食事3.91

風呂4

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-12 19:01:02

3月6日に宿泊しました。
一部を除いては、一昔前の温泉ホテルといった感じで楽しめました。

除いた一部というのは、スタッフの対応です。
1 散歩から戻って部屋の鍵を受け取るとき
  カウンターには誰もいなかったので、近くにいたそれらしい方に声をかけたところ
  近くにいたスタッフに指示したんですが、そのスタッフはカウンターの外から手を伸ばして取ってほいって感じで手渡し
2 チェックアウトの際に、カード払いをしたんですが
  角度的には見えないとは思いますが、暗証番号を入力する手元を凝視された
3 忙しいのかスタッフが少ないのか
  待たされたり、気もそぞろに見える対応をされたり
4 夕食の際
  飲み物のオーダーとりのとき、メニューがない。言ったら出てきた。
  セットの料理の内容、出てくる順番とかもわからない
  入る際にそそくさと案内されたので、入り口付近にお手拭とか準備されていたようですが気づかず。出るときに気づきましたが、説明も何もありませんでした。

あとは、お風呂の脱衣場にもハンドソープとかの手洗い石鹸が欲しかったのと、部屋のトイレのドアがギーギーうるさかったのはご愛嬌かな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2016-03-12 20:44:26

この度は様々な点でご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

お客様をおもてなしする上で最も重要な立ち居しぐさがなっていないスタッフ、不躾でがさつな態度を取るスタッフの様子が大変情けなく、心からお詫び申し上げます。

スタッフはホテルの顔、お客様に寄り添う事ができないのではホテルの顔を担わせることは出来ません。
ご指摘頂いたスタッフだけでなく、お客様に接する全てのスタッフに、改めて接遇の心構えや立ち居振る舞いを基礎から指導して参ります。

また併せてご指摘頂いた脱衣所のハンドソープの件やトイレのドアのきしみなどもチェックを行い改善を進めていきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★口コミ投稿で最大2000円引!】■2015年感謝■5大グルメ直前大特価プラン
ご利用のお部屋
【本館山側コンパクト和室(7畳半~8畳)】