楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声
総合3
お世話になりました。ちょっと厳しめな感想になりますが、全体的にスタッフの意識が少し甘いのかな?っという印象です。フロントでのチェックインアウトの対応はダラダラと感じました。決して、丁寧さや思いやりがないという感じではないのですが、素早さや臨機応変な対応ができないのかな?っと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。「素早さや臨機応変な対応ができない」とのご評価、大変申し訳なく、残念に存じます。仕事に丁寧に取り組むことは大事ですが、それを数多くこなし習熟しなければ、おっしゃるような敏捷さ柔軟さは伴ってまいりません。新人スタッフはもちろん、既存のスタッフたちにも、改めて接遇意識や技術の指導を進めつつ、自分で考え行動させる場を持たせ「素早さや臨機応変な対応」が取れる人材に育ててまいりたいと存じます。ご意見を賜りありがとうございました。
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ
お世話になりました。
ちょっと厳しめな感想になりますが、全体的にスタッフの意識が少し甘いのかな?っという印象です。
フロントでのチェックインアウトの対応はダラダラと感じました。
決して、丁寧さや思いやりがないという感じではないのですが、素早さや臨機応変な対応ができないのかな?っと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
「素早さや臨機応変な対応ができない」とのご評価、大変申し訳なく、残念に存じます。
仕事に丁寧に取り組むことは大事ですが、それを数多くこなし習熟しなければ、おっしゃるような敏捷さ柔軟さは伴ってまいりません。
新人スタッフはもちろん、既存のスタッフたちにも、改めて接遇意識や技術の指導を進めつつ、自分で考え行動させる場を持たせ「素早さや臨機応変な対応」が取れる人材に育ててまいりたいと存じます。
ご意見を賜りありがとうございました。