楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.12
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.79
  • 食事3.91

立地5

anpanっ子☆さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

anpanっ子☆さん [30代/女性] 2016-12-29 23:36:03

旦那の仕事が終わってからの出発だったので夜遅くにチェックイン予定で、しかも予定時間より遅れそうだったので
旅館に電話してチェックイン遅れる旨伝えたのですが。
まず電話に出られた女の人の対応が…
自分が旅館に勤めていた経験があるのですが、あんな電話対応有り得ないです。
「〇〇時頃に到着すると思います」
と言うと、対応した女の人は、はいもかしこまりましたも言わず
「失礼します」と言って切りました。
普通は「かしこまりました、気を付けてお越しくださいませ」くらい言うものではないですか?
値段、立地はよかったのに第一印象で最悪です。
あと朝食時にレストランの従業員さん。
子供達が自分でつげるのに勝手に子供のさらについできたらしく
子供たちが食べられないかもしれないくらい盛られ困りました。
よかれと思っての行動かもしれませんが、どれぐらいついだらいいか子供に聞いて欲しいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2017-02-06 16:20:21

この度は、電話対応やお子様への対応など、重ね重ねご不快な想いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添うことがサービス業の基本。
ご指摘頂いたそっけない電話の対応も、お子様のお皿に勝手にカレーを注いだことも、そうした基本を忘れた行為であり、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉はスタッフ一同で拝読させて頂きよりお客様に寄り添ったサービスのあり方を指導すると共に、当該スタッフには特に、言葉遣いや心遣いの基礎、細やかな気配り等に関するトレーニングを行って参ります。
貴重なるご意見、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【龍登園スタンダード】一泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【訳有り】眺望なし和室】
anpanっ子☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ