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佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声
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不愉快、もう二度と利用しません【部屋】部屋の壁が木造なのかってくらい、薄く隣の部屋の会話が丸聞こえ。さらに今回は運悪く、隣は50~60代おばさんグループで22時~深夜2時半まで大声で騒ぎ、笑い声もうるさくて苦痛でした。子供も居たので迷惑。ホテルの人は、深夜の見回りをし、注意を促していくべき。言いたくても言えない人も居ると思う。そして、川沿い部屋は、西陽が酷くカーテン開けれません。川も木が邪魔で見えない。ある程度、伐採したらどうでしょう?【お風呂】普通の沸かし湯みたい。トロトロ感も無い。無味無臭。そして、韓国人観光客が大型バス3台で来てたからうるさい。【料理】会席料理は、量も食べきれない程あり、唯一良かった。【会計】50~60代男性スタッフ。態度が悪い。もうある程度の役職まで来てるから偉そうなのか?今回、楽天の口コミで最大2,000円引きというプランで申込した。受付確認メールでも、そうなっていたが、『お客様の入ったページが違った様で、今回割引なく、この金額で間違いありません。』と回答。それ以上は、沈黙で謝罪もありませんでした。もう、この人に何を言っても変わらない態度だったので、納得しないまま支払いしました。ホテルを出た後に、いくら楽天のページで他の申込方法やクーポンを探しても出てきませんでした。もっと分かり易いページに改善して下さい。そして、会計担当の人は客が困ってたら『分かり易いページ改善に努めて参ります』とか、『申し訳ございませんでした』とか、心からの言葉を出しなさい。
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この度は重ね重ねご不快な想いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お部屋の件、お風呂の件など、ご指摘ありがとうございます。設備的な部分はすぐには難しいですが、サービスの有り様を含め検討し、改善を進めていきたいと存じます。会計時のスタッフの態度に関しても、大変心苦しく残念に思います。いただきましたお言葉をスタッフ一同で拝読し、お客様のお気持ちにもっと寄り添った対応が出来るよう厳しく指導すると共に、おもてなしを見直してまいりたいと存じます。ご利用頂きました「口コミ投稿で最大2000円引き」のプランですが、これは、口コミしていただくことを前提に、通常の5大グルメ会席プランの同日同条件の価格より予め2000円割り引いて設定してあるプランで、「ご予約時の料金から更に2000円割引する」プランではございません。ただ、それが伝わりにくい書き方であったのは事実かと存じます。誤解を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。プランは取り下げさせて頂きました。また、他のプランに関しても表現方法を見直し、誤解を招かぬよう、また過不足の無いように改善していきたいと存じます。貴重なるご意見、誠にありがとうございました。
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不愉快、もう二度と利用しません
【部屋】
部屋の壁が木造なのかってくらい、薄く隣の部屋の会話が丸聞こえ。
さらに今回は運悪く、隣は50~60代おばさんグループで22時~深夜2時半まで大声で騒ぎ、笑い声もうるさくて苦痛でした。子供も居たので迷惑。ホテルの人は、深夜の見回りをし、注意を促していくべき。
言いたくても言えない人も居ると思う。
そして、川沿い部屋は、西陽が酷くカーテン開けれません。
川も木が邪魔で見えない。
ある程度、伐採したらどうでしょう?
【お風呂】
普通の沸かし湯みたい。
トロトロ感も無い。
無味無臭。
そして、韓国人観光客が大型バス3台で来てたからうるさい。
【料理】
会席料理は、量も食べきれない程あり、唯一良かった。
【会計】
50~60代男性スタッフ。
態度が悪い。
もうある程度の役職まで来てるから偉そうなのか?
今回、楽天の口コミで最大2,000円引きというプランで申込した。
受付確認メールでも、そうなっていたが、『お客様の入ったページが違った様で、今回割引なく、この金額で間違いありません。』と回答。
それ以上は、沈黙で謝罪もありませんでした。
もう、この人に何を言っても変わらない態度だったので、納得しないまま支払いしました。
ホテルを出た後に、いくら楽天のページで他の申込方法やクーポンを探しても出てきませんでした。
もっと分かり易いページに改善して下さい。
そして、会計担当の人は客が困ってたら『分かり易いページ改善に努めて参ります』とか、『申し訳ございませんでした』とか、心からの言葉を出しなさい。
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この度は重ね重ねご不快な想いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お部屋の件、お風呂の件など、ご指摘ありがとうございます。設備的な部分はすぐには難しいですが、サービスの有り様を含め検討し、改善を進めていきたいと存じます。
会計時のスタッフの態度に関しても、大変心苦しく残念に思います。いただきましたお言葉をスタッフ一同で拝読し、お客様のお気持ちにもっと寄り添った対応が出来るよう厳しく指導すると共に、おもてなしを見直してまいりたいと存じます。
ご利用頂きました「口コミ投稿で最大2000円引き」のプランですが、これは、口コミしていただくことを前提に、通常の5大グルメ会席プランの同日同条件の価格より予め2000円割り引いて設定してあるプランで、「ご予約時の料金から更に2000円割引する」プランではございません。
ただ、それが伝わりにくい書き方であったのは事実かと存じます。
誤解を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
プランは取り下げさせて頂きました。
また、他のプランに関しても表現方法を見直し、誤解を招かぬよう、また過不足の無いように改善していきたいと存じます。
貴重なるご意見、誠にありがとうございました。