楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.12
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.79
  • 食事3.91

風呂4

mimug9023さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

mimug9023さん [60代/男性] 2018-08-07 19:21:06

5/4に泊った時好評だったので、プールで遊ぼうと子供孫10人で宿泊しました。今回も変わらず楽しかったのですが一つ非常に残念なことがありました。それは朝食の牛乳が痛んで酸っぱくなつていたことです。これは多分残った牛乳に継ぎ足していたからと思われます。気づいた時には小さい孫達は既に飲み干しており後の祭りでした。係りの女性に注意したらすぐに交換はしていましたがもう飲む気にはなりません。一応謝罪はありフロントに連絡しておくといわれたがチェックアウト時にはこちらからアンケートを見せて説明しないとわからなかったので連絡はされてなかったようです。もしこの時期本当に食中毒になれば営業停止になり大変な事態になったかもしれない重大クレームとして支配人クラスが謝罪対応をすべきと思います。危機管理はどうなっているのでしょうか。
あとこれは提案ですが過去にプールで遊んだ時に昼を挟んだ時に昼食を取れるとこがバイキングレストランしか無く価格はともかく夕朝食も食べてさらに同じとこは飽きてしまうので折角広い休憩室もあるので弁当とかを販売したらどうでしょうか。5年くらい前に行ったときは予約制で弁当とかがあったように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2018-08-25 16:08:43

この度は大変なご迷惑をお掛けしご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
食材・料理の安全管理の徹底されてなく、また、大切な情報がきちんと届くべき所に届いていないという、社内での情報伝達や危機管理の体制の管理も不足しておりました。
私の意識不足、管理不行き届きでございました。
本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

その後、食材の管理に関しては改めて厳しく指導し、また、今回頂きました様な大切な情報がきちんと共有される様情報共有の体制を見直しいたしました。
今後も継続的に改善を進めてまいります。

プール利用時のご昼食に関しても貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございます。
おっしゃる通り、ご夕食後朝食もバイキングですと他のお食事を…と言うのは当然かと存じます。
来年のプール営業時のご昼食体制の参考とさせて頂きます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【30日前までの夏休み早期割引】ファミリーサマーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【本館川側和室12畳】
mimug9023さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ