楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.13
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.80
  • 食事3.93

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2008-11-03 13:44:20

部屋の金庫が壊れている、ウォシュレットのコンセントが抜かれたままで何の説明もないなど、その他設備が古いのは仕方が無いと思いますが、とにかく食事の際の対応にはあきれました。
 夕食会場へ行ってもこちらから声をかけるまで誰も案内に来ず。
 席に案内され、飲み物の注文を聞かれましたがメニューも何も無く値段もわからない状態で?と思いました。
 料理も黙ってテーブルに置くだけで何の説明もなし。料理がなくなっても次の出て来るまでに時間がかなりかかり待たされました。
 メインの鮑もお造りか踊り焼きでとのうたい文句でしたが、何も聞かれず網で焼くよう指示されました。ナイフとフォークとたれが近くにおいてあったのでこれで食べるのだろうと予想はつきましたが、説明位するのが普通じゃないの?
 
 その後ご飯と漬物が出てきましたが、食べ終わった後に味噌汁が来て手際の悪さにとにかくあきれました。何品出るのかこれで最後の料理なのも何にも言われないので、他のお客さんもデザート前に席を立たれたり戸惑っていました。もう腹が立ったのでデザートがあるのかも確認せず席を立ちましたが何も言われませんでした。
 あと、食事が終わった器を席の端にまとめて置いていましたが、下げる様子もまったく無く、雑然とした状態で最後まで食事をしなければならないのはあんまりではないですか?忙しかったせいなのかもしれませんが。

当日は連休中で客が多く、アルバイトの方とかでの対応だったのかもしれないし忙しかったのかもしれませんが、老舗でこれだけお客さんがいるホテルでこんなお粗末な対応をしていることにとにかく驚くばかりです。
温泉施設はよかっただけに不満が残りました。
もう少し従業員教育をちゃんとされたほうがいいのではないですか?

【ご利用の宿泊プラン】
お造りか踊り焼きで!! 厳選したピチピチ活鮑をお好みの食べ方で♪
おまかせ広さの和室タイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2008-11-03 15:37:32

ホテル龍登園をご利用頂きまして本当に有難う御座いました。せっかくご利用頂きましたにもかかわらず、お部屋の金庫やトイレの件、又お食事会場での件で重ね重ねご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんでした。今後はこのような事の無いように教育を徹底し、従業員一同力を合わせて努力してまいります。せっかくのご旅行を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申しあげます。
ホテル龍登園 支配人