楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声
サービス3
お盆に二連泊しました。朝食2回、夕食2回でしたが、まともに食事出来たのは最後の朝食のみ。1日目の夕食はバーベキューでしたが30分以上待たされ、運ばれてきた肉は表面が乾いた状態。サラダはカットしてから時間が経っているのか茶色く変色。天候の関係か室内で換気も悪く、煙で数メートル先も見えない状態。朝食は15分以上待たされ、2日目の夕食はまた30分以上待たされ、従業員のかたに声をかけたら、最初から置いてあったお刺身を食べて、待っててくださいとのこと。お刺身を食べても次の料理が10分以上出てこず、待ち疲れて部屋に戻りました。その後ホテルサイドからの謝罪も無く、とても不愉快な思いをしました。お風呂気持ちよく、フロントの方、最後の朝食を担当されてた女性の従業員さんはしっかりされえた素敵な方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル龍登園をご利用頂きまして大変有難う御座いました。せっかくご利用頂きましたにもかかわらず、ご滞在中は大変なご不快をお与えし本当に申し訳御座いませんでした、心よりお詫び致します。今後はお客様にご迷惑をおかけする事が無い様にスタッフとともに真摯に反省し、努力をして行く所存です。本当に申し訳御座いませんでした。ホテル龍登園 支配人
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ
お盆に二連泊しました。朝食2回、夕食2回でしたが、まともに食事出来たのは最後の朝食のみ。1日目の夕食はバーベキューでしたが30分以上待たされ、運ばれてきた肉は表面が乾いた状態。サラダはカットしてから時間が経っているのか茶色く変色。天候の関係か室内で換気も悪く、煙で数メートル先も見えない状態。朝食は15分以上待たされ、2日目の夕食はまた30分以上待たされ、従業員のかたに声をかけたら、最初から置いてあったお刺身を食べて、待っててくださいとのこと。お刺身を食べても次の料理が10分以上出てこず、待ち疲れて部屋に戻りました。その後ホテルサイドからの謝罪も無く、とても不愉快な思いをしました。お風呂気持ちよく、フロントの方、最後の朝食を担当されてた女性の従業員さんはしっかりされえた素敵な方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル龍登園をご利用頂きまして大変有難う御座いました。せっかくご利用頂きましたにもかかわらず、ご滞在中は大変なご不快をお与えし本当に申し訳御座いませんでした、心よりお詫び致します。今後はお客様にご迷惑をおかけする事が無い様にスタッフとともに真摯に反省し、努力をして行く所存です。本当に申し訳御座いませんでした。ホテル龍登園 支配人