楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応はあまり愛想がよいものとはいえなかった。部屋から食事会場・大浴場まで離れていて、エレベーターで昇り下りしなければならなく不便だった。部屋は窓にクモの巣があったりして掃除が行き届いている風ではなかった。トイレが物置を改造したような作りで、鍵が青いワイヤーハンガーを切って作ったようなもので思わず笑ってしまった。フロントに10回コールしても出ないし、夕食会場で宿泊客にもかかわらず「会計を後でお願いします」と言われたり、岩盤浴は無料のプランなのに「支払いはご精算時にしますか」と訊かれたり、宿泊客のプランをまるで把握していないスタッフに不愉快な思いをした。帰りも当然お見送りなどないし、なんとなく寂しく帰途につきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル龍登園をご利用頂き大変ありがとう御座いました。せっかくご利用頂きましたにもかかわらず、ご滞在中に大変なご不快をお与えし、本当に申し訳御座いませんでした。今後は同様の事が無いよう心から反省し、スタッフ皆で努力して参りますので、お見守り頂ければ幸いでございます、本当に申し訳御座いませんでした。ホテル龍登園 支配人
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ
フロントの対応はあまり愛想がよいものとはいえなかった。部屋から食事会場・大浴場まで離れていて、エレベーターで昇り下りしなければならなく不便だった。部屋は窓にクモの巣があったりして掃除が行き届いている風ではなかった。トイレが物置を改造したような作りで、鍵が青いワイヤーハンガーを切って作ったようなもので思わず笑ってしまった。フロントに10回コールしても出ないし、夕食会場で宿泊客にもかかわらず「会計を後でお願いします」と言われたり、岩盤浴は無料のプランなのに「支払いはご精算時にしますか」と訊かれたり、宿泊客のプランをまるで把握していないスタッフに不愉快な思いをした。帰りも当然お見送りなどないし、なんとなく寂しく帰途につきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル龍登園をご利用頂き大変ありがとう御座いました。せっかくご利用頂きましたにもかかわらず、ご滞在中に大変なご不快をお与えし、本当に申し訳御座いませんでした。今後は同様の事が無いよう心から反省し、スタッフ皆で努力して参りますので、お見守り頂ければ幸いでございます、本当に申し訳御座いませんでした。ホテル龍登園 支配人