楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.09
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.79
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 17:26:42

部屋の壁そばに水道管?があるのか、定期的に水が流れる音が気になった。

朝が早かったので朝食を軽食にして持たせてくれるサービスがあったのでお願いすると対面で大きなため息をつかれて不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2024年03月28日 11:32:24

この度はホテル龍登園にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらスタッフのご対応、お部屋の設備に関して大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお声は担当部門への指導、従業員一同共有し、あらゆる観点で検証し快適にご利用いただけるよう改善を進めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今年は11/1-11/5開催】2023佐賀インターナショナルバルーンフェスタ応援プラン
ご利用のお部屋
【コンパクト和室(7畳半~8畳)【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月07日 10:21:57

正直にコメント致します。
● 食事は大変ひどいものでした。調理の方、従業員さんは食べたことがありますか?BBQにしたのですが「質より量」というものでお肉の味もせず、ゴムを食べさせられてるような物でした。それと、ご飯は干からびたもの、スープはコンソメを溶いただけで変な浮遊物があり飲めない始末。
旅行の楽しみと言えば、やはり食事だったりしますのでかなり残念な気持ちで、ここに5万円も払ったのかと思うと今は悲しさより腹が立ってます。
お客をバカにした内容にしないでください。
今まで宿泊したホテルで最下位です。
本当に悲しい惨めな旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2023年07月02日 17:52:50

この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
BBQへご指摘頂きました件は社内一同で協議し、改善に向けて取り組んでまいります。
何卒、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【開放的なガーデンでのBBQ】龍登園でのんびりBBQプラン
ご利用のお部屋
【南館モダン和洋室【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マイコ8957さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

マイコ8957さん [50代/女性] 2019年10月24日 18:55:57

テニスの試合で利用。
前日入りしました。
最初は二名で予約。
先輩が三人追加になり、五名に変更して頂きました。
ちょうど台風がきていたので、ぎりぎりまでキャンセルするか心配しましたが、台風はそれて、予定通り泊まる事に。

料金で不満にしたのは、キャンセルしようか迷ってる時に同じ日の全く同じプランが私たちの1人12800円が7300円ほどになってました。
キャンセルした事がないので、予約しなおす勇気もなく、数時間後に見たらもう予約が入ってました。
目前で5000円も値引きされてるのを見てしまい、先輩達に申し訳なくて…
25000円損した気分になりました。

食事は夕食も朝食も大満足です。
夕食は、他の料理でお腹いっぱいになり、豚肉が食べられませんでした。豚肉は無くても充分ご馳走でした。
朝も種類が豊富でたくさん食べられました。
値段だけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年10月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2020年02月24日 18:31:32

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
料金の件への率直なご感想、ありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
企画担当のものを指導し、そういった値下げをしなくても良い様な価格設定をするよう、指導して参ります。
よろしくお願いいたします。

(ただ、特にインターネット経由での宿泊予約の場合、他社様に於かれましても、以前とは違い、当日のご予約状況の変化に応じて料金を変動させることが常態化しております。
もし、今予約されている料金よりお得なプランを見つけた際は、予約条件やキャンセル条件などをご確認された上で、再予約をされるか、施設にお電話をされてご相談されることをオススメいたします。)

ご利用の宿泊プラン
【佐賀旅応援】<岩盤浴&ズワイガニ付き・コーヒー&売店割引>スーパーエコノミープラン
ご利用のお部屋
【広さおまかせ和室タイプ】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月07日 07:48:12

不愉快、もう二度と利用しません
【部屋】
部屋の壁が木造なのかってくらい、薄く隣の部屋の会話が丸聞こえ。
さらに今回は運悪く、隣は50~60代おばさんグループで22時~深夜2時半まで大声で騒ぎ、笑い声もうるさくて苦痛でした。子供も居たので迷惑。ホテルの人は、深夜の見回りをし、注意を促していくべき。
言いたくても言えない人も居ると思う。
そして、川沿い部屋は、西陽が酷くカーテン開けれません。
川も木が邪魔で見えない。
ある程度、伐採したらどうでしょう?
【お風呂】
普通の沸かし湯みたい。
トロトロ感も無い。
無味無臭。
そして、韓国人観光客が大型バス3台で来てたからうるさい。
【料理】
会席料理は、量も食べきれない程あり、唯一良かった。
【会計】
50~60代男性スタッフ。
態度が悪い。
もうある程度の役職まで来てるから偉そうなのか?
今回、楽天の口コミで最大2,000円引きというプランで申込した。
受付確認メールでも、そうなっていたが、『お客様の入ったページが違った様で、今回割引なく、この金額で間違いありません。』と回答。
それ以上は、沈黙で謝罪もありませんでした。
もう、この人に何を言っても変わらない態度だったので、納得しないまま支払いしました。
ホテルを出た後に、いくら楽天のページで他の申込方法やクーポンを探しても出てきませんでした。
もっと分かり易いページに改善して下さい。
そして、会計担当の人は客が困ってたら『分かり易いページ改善に努めて参ります』とか、『申し訳ございませんでした』とか、心からの言葉を出しなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2017年04月07日 18:57:14

この度は重ね重ねご不快な想いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お部屋の件、お風呂の件など、ご指摘ありがとうございます。設備的な部分はすぐには難しいですが、サービスの有り様を含め検討し、改善を進めていきたいと存じます。
会計時のスタッフの態度に関しても、大変心苦しく残念に思います。いただきましたお言葉をスタッフ一同で拝読し、お客様のお気持ちにもっと寄り添った対応が出来るよう厳しく指導すると共に、おもてなしを見直してまいりたいと存じます。

ご利用頂きました「口コミ投稿で最大2000円引き」のプランですが、これは、口コミしていただくことを前提に、通常の5大グルメ会席プランの同日同条件の価格より予め2000円割り引いて設定してあるプランで、「ご予約時の料金から更に2000円割引する」プランではございません。
ただ、それが伝わりにくい書き方であったのは事実かと存じます。
誤解を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
プランは取り下げさせて頂きました。
また、他のプランに関しても表現方法を見直し、誤解を招かぬよう、また過不足の無いように改善していきたいと存じます。

貴重なるご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★口コミ投稿で最大2000円引!】5大グルメ直前大特価プラン
ご利用のお部屋
【広さおまかせ和室タイプ】

総合1

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月05日 15:43:45

二度と利用することはない。その理由。
1,Wi-Fiがない。ビジネス客を取っておきながら、Wi-Fiが使えないのは最低だと思う。昨今は、3000円代の安宿でも完備しているのに。しかし楽天トラベルでは使えるようになっていた。フロントに聞くと、「フロントロビーから電波が出ていますので、お部屋によっては届かない場合があります」との事。二階上まで届くはずがない。結果、部屋で仕事ができなかった。
2,テレビリモコンの電池切れ。フロントに取り替えてもらいに行く。
3,ボディソープが入っていなかった。シャワーの途中一時中断してフロントを呼ぶ。
4,室内の鏡に指紋がベッタリ。
5,冷蔵庫は分厚い霜で、冷蔵が使えず。
年間、70~80の宿に泊まるが、こんな最低な宿は初めて。客商売を舐めてるとしか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2016年09月05日 18:29:26

この度は、大変ご不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しては、お客様のお部屋をカバーしているアクセスポイントが不調だったのがご利用いただけない原因でございました。
ですが、その後のフロントの対応や、2~5として挙げて頂いている清掃の不徹底や整備不良などは、あまりに杜撰であり、大変心苦しく、申し訳なく存じます。
頂きましたお言葉はスタッフ一同で拝読し、再発防止を目指して業務の見直し・改善を進めさせると共に、より快適に過ごして頂ける施設を目指して努力してまいりたいと存じます。
この度は貴重なるご意見誠にありがとうございました。
ありがとうございました。

総合1

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月09日 15:38:04

18時にほろ酔いセットとおにぎりを予約していたが、18時20分に催促の電話をフロントにして、

来たのは18時45分。

持ってきたのはフロントの研修生で、意味がわからない説明を繰り返すばかり。

生ビールは泡が無くなっており、おつまみは全て冷たく、おにぎりセットに付いていた味噌汁さえぬるくてお盆に溢れていた始末。

年間、40件ばかり旅館を泊まってきたが、こんな劣悪なサービスの旅館は初めてで、

チェックアウトの際もフロントからは何も詫びもなく無愛想。

これでお金をとっていると思うと恐ろしくて堪らない宿だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年03月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2016年03月12日 20:35:12

この度は大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
またご返答が遅くなってしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
折角ご注文頂いたものを最適な状態でご用意すること、ご不明ご不安を与えることの無いようお伝えすべきことは的確にお伝えすること、ミスしないのがもちろんですがミスした場合きちんと反省し謝意をお伝えすることなど、サービス業においては基礎中の基礎と言えることが出来ていなかったことは、大変情けなく本当に申し訳なく存じます。

今回のミスはフロントスタッフのみならず、各部署のスタッフのミスが重なった結果であり、申し開き出来る余地もございません。

頂きましたお言葉はスタッフ全員で拝読させて頂き、担当のスタッフは厳しく指導を行った上で、改めて、原因の探求を行うとともに、同様のミスの再発を防ぐための方法を検討し、提供体制の再構築を進めております。

この度は、本当にご迷惑をお掛けいたしました。
最後に今一度重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【朝食・温泉大浴場無料!】ほろ酔いセット付きビジネスプラン
ご利用のお部屋
【本館山側コンパクト和室(7畳半~8畳)】

総合1

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月15日 16:06:20

部屋は良かったのですが、夕食が最悪でした。献立表があったにもかかわらず焼き物のあと出てきた揚げ物は冷たくクレームを言うとレンジで温めたようなサクサク感の全くないものが出てきました。それを言ってもすいませんばかりで揚げたてが出てくることはなく楽しみにしていた栗ご飯はくずのような栗が入った山菜ごはんでした。デザートのこだわり卵のプリンはただのゼリーでそのことを言うと日によって献立表は異なりますとの返事でした。だったら献立表を置く意味はなく、変更を最初にいうべきだと思います。食事で気分が悪くなり、せっかくの温泉旅行が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2015年11月18日 19:02:12

この度はご不快な想いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
折角のご旅行を台無しにしてしまいましたこと、大変心苦しく、慙愧の念に堪えません。
温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、美味しいものを美味しい状態でご用意するのは基礎中の基礎。
また、献立が時期によって微妙に変わるのは確かですが、その日に出した献立表とは別のお料理が出ると言うのはあまりにも初歩的なミス。それを現場のスタッフが謝罪するでもなく当然のこととして回答したことは、接客としてあり得べからざることでございます。

いずれも飲食業としての基礎が出来ていなかったことであり、ご不快な思いをさせてしまいましたことに対し、心よりお詫び申し上げます。

頂きましたお言葉は接客、調理スタッフはもちろん館内スタッフで拝読させて頂き、反省を促すとともに指導をしっかり行ってまいります。

ご不快な思いをさせてしまいましたのに、貴重なるご意見を下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★口コミ投稿で最大2000円引!】5大グルメ直前大特価プラン
ご利用のお部屋
【モダン洋室ツイン【禁煙】】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

bell7614さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

bell7614さん [60代/男性] 2015年02月02日 08:30:53

受付女性の対応が客の要望を満たさない。融通が利かない。
1年前は、とても融通が利き再度利用しようと宿泊したが、とても不愉快だった。
一夜の宿であるのである程度可能なものは聞いてほしい。
内容はツイン仕様を1人予約してたが2人で使用したいと申し入れたが、聞き入れてもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年01月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2015年02月02日 23:12:25

この度はご不快な想いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
可能な限りお客様のご希望を叶えることが私達の使命でございますのに、今回はご希望に添えず申し訳ございませんでした。
ただ、当館はシティホテルやビジネスホテルとは違い、1室料金ではなく1名様辺りの料金設定をさせて頂いておりますし、また、今回のプランの場合、通常より割引する代わり1名でも2名でも共通の料金を設定させて頂いておりましたため、1名で予約されているお部屋に2名で入るからとそこから更に割引することは(同じプランをご利用頂いている他のお客様への公平性の面からも)お受け出来ませんでした。
元々人数に応じて割引のあるプラン等であれば、2名様でお入り頂く分安い料金にさせて戴くことも出来たかと存じます。
柔軟な対応ができず大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉は、今後料金設定等を見直す際のご意見として参考とさせて頂きます。
貴重なるご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食・温泉大浴場無料!】平日限定!ビジネス早得14
ご利用のお部屋
【眺望無しおまかせ部屋】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

soshun2618さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

soshun2618さん [50代/女性] 2014年12月01日 15:32:09

ハイグレードのプランでクーポンを使って、宿泊しました。お部屋はホテルが雰囲気を大切にして、高級感を出そうとしていることが伝わってきました。しかし、食事に行くと、昔の団体さんの食事会場そのものでした。食事の説明と言えば、飲み物のオーダーばかりで、飲み物をオーダーしないとしばらくはお刺身さえも運んでこない・・・・ハイグレードの食事プランのはずなのに献立の説明も一切なし。ステーキを焼き始めたばかりの油の飛ぶ中、もうデザートを運んでくる。一言で言えば「おもてなしの心」が全然ないホテルと思うといいでしょう。ホテルが今後どの方向を目指したいのか・・・・リーズナブルな値段のプランで利用した方がいいホテルです。絶対高い値段のプランは選ぶべきではありません。それの値段に相当するサービスは望めないのでお金を無駄に使うことになります。お安いお得なプランで割り切って利用しましょう。フロントで苦情は伝えましたが、その後は何の連絡もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2014年12月01日 20:27:40

この度は、折角当館をお選び頂きましたのにご不快な想いを与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
“ハイグレード”を銘打ったプランであるのに、相応の贅沢なお時間を提供できませんでしたこと、大変情けなく申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

翌日、担当したスタッフを始め接遇担当のスタッフ全員に、フロントでお聞きしたお言葉を伝え、お客様のお心や状況に沿った接遇、お食事の時間を豊かにするお料理の説明方法など、厳しく指導し改善を進めております。

今回、改めて頂きましたお言葉は、現場スタッフはもちろん全社員で拝読させて頂き、自分たちの今行っているサービスをきちんと反省しより良いサービスを目指して努力していくための道標とさせて頂きたいと存じます。

この度は、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げますと共に、貴重なるご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【買うクーポン適用】【龍登園ハイグレード】絶品霜降り佐賀牛会席プラン
ご利用のお部屋
【モダン洋室ツイン【禁煙】】

総合1

na7575さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

na7575さん [60代/男性] 2014年10月25日 17:41:01

絶品霜降り佐賀牛会席モダン洋室ツイン【禁煙】定価一人22,000円を、ラクーポンで二人分購入。確かに牛会席(絶品霜降り佐賀牛だったら、バターでは焼かないでしょう)で洋室ツインでしたが、宿泊した全体の印象では、一人13,000円でも高いと感じるサービス内容でした。(悪口を言えばきりがないくらい)
結局ラクーポンを買い求めた実際の金額のサービスに、ホテル側が調整しているように感じました。これってちょっとおかしいのではないでしょうか?
6月には阿蘇のホテルで同じようにラクーポンで楽しみましたが、こちらは定価通りのきちんとした対応で、今回はその落差のひどさにびっくりした次第です。
ラクーポンの利用に関し、ホテルによってこれだけ考え方の違いがあれば、何を信用すればいいのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2014年10月25日 19:20:37

この度は、折角当館をお選び頂きご利用頂きましたのに、当館の力不足により、ご満足頂くことが出来ず、ご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
絶品霜降り佐賀牛会席プランに関しましては定価での販売も行っておりますが、そちらと今回ご利用頂きましたラ・クーポン(買うクーポン)とで、料理内容やサービス対応について、調整や区別等は一切行っておりません。
今回頂きました「定価相当の内容ではない」とのご評価は、私共の慢心をご指摘頂いたものと真摯に受け止め深く反省しております。

頂きましたご意見を料理部門や接客部門はもちろん、管理者から全スタッフで拝読せさせて頂き、改めて指導を行うとともに、定価相応とご評価頂ける様、料理の内容・構成、サービスの改善を進めてまいりたいと思います。

この度は、ご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なるご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【買うクーポン適用】【龍登園ハイグレード】絶品霜降り佐賀牛会席プラン
ご利用のお部屋
【モダン洋室ツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月28日 11:45:45

チェックイン時に部屋変更を申し出たらロビーで30分以上待たされました。その後部屋に向かったが、まだ清掃中で廊下で待機し結局計1時間ぐらい待たされました。その部屋は数ヵ月前にも何度か泊まった事があり、アンケートに部屋の臭いを指摘したのに全く繁栄・改善されていませんでした。今回も同じ部屋になったのでやむ無く変更を申し出ました。私だけの感覚ではなく他の客もクチコミで記載されているようですし、アンケート結果は企業の財産です。放置せず是非活用して欲しいものです。
今春から値上げをされた影響なのか客数がかなり減っている。以前は車を停めるスペースを探すのが大変だったぐらい満車状態だったが今はガラガラ。駐車しやすくなり大浴場も貸し切り状態なので、使い勝手が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2014年07月28日 17:01:57

この度はご不快な想いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お部屋の臭いについて事前にご指摘頂いていましたのに、それを活かすことが再度お越しいただいた時点で出来ていなかったこと、また、そのためのお部屋の変更に迅速に対応できなかったことなど、対応の遅れにより、度重なるご迷惑をお掛けしてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたお部屋の臭いですが、排水口のつまりが原因であり、ご利用頂いた後になりますが、6月中旬の段階で処理作業を行い現在は改善しております。
貴重なるご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

おっしゃる通り私共も、皆様から頂きましたアンケート結果は財産と考え、ご指摘頂いた問題にはスタッフ力を合わせ、一つ一つ真摯に取り組んでおります。
とは言え、その対応のスピードはまだまだ足りず、諸々の事情から、折角ご意見をお寄せ頂いても活かし切れずにいる場面が随所にございます。

今後、改善対応のスピードを上げつつ、より一層のクオリティの向上とスタッフの意識向上を目指して参ります。
今後とも、龍登園にご指導ご鞭撻賜われましたら大変嬉しく存じます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【春得】最安値!1名2,600円!激得一泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【眺望無し限定客室】

総合1

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月07日 18:35:42

夜の23時過ぎから24時ぐらいまで廊下から騒音…恐らく台車らしきものが頻繁に走るので、とても騒がしくて何度か目が覚めました。部屋に窓が無いのは苦になりませんが、これには困りました。 しかし格安なので文句は言えないですね。
他の客が少ないので大浴場を貸し切り状態で利用できるのは嬉しいです。天井や壁面掃除されてないのか、コケが生えて緑色になっています。衛生面ではあまり問題は無いと思いますので気にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2014年07月07日 21:10:31

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋前の騒音の件、ご指摘痛み入ります。
折角のお休みの時間を阻害してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
搬送に使う代車等の老朽化によるもので、修理を行いました。
また、担当スタッフには作業の際は細心の注意を払うよう指導いたしました。
大浴場については随時清掃を行い衛生面には注意を致しております。
天井等の変色に関しましては、随時リニューアルを進め、より快適にご入浴頂けるよう改善してまいります。
今後とも、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】最安値!1名2,600円!激得一泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【眺望無し限定客室】

総合1

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月07日 17:43:32

朝食は美味しいのですが、玉子料理が無くなって生玉子のみになったのは残念でした。焼き魚はセルフサービスで焼くのはナンセンスと感じました。焼くのは時間がかかるし、目を離したら他の客に取っていかれますし。鯖を焼かず生のまま皿に盛って行く人もいた。スタッフがいないので野放しの状態です。
安いプランなので仕方ないですが部屋が臭かったです。私自身においは気にならないタイプですが、タバコ臭とは違うものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2014年07月07日 20:54:19

このたびは当館をご利用いただきましてもことにありがとうございました。
ご朝食の件、お部屋の臭いの件など、ご不快な想いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
セルフの魚焼き器はスタッフの手が足りない状況でも焼きたての美味しさを召し上がっていただきたいとの想いから設置いたしましたが、現状のままでは却って逆効果となってしまいますので、至急、表示や対応等、改善を進めさせていただきたいと存じます。
また、眺望なしタイプの客室の臭いの件も6月中旬の段階で処理は行いましたが、今後も設備面から根本的な見直しを進めて参ります。
今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう、お願い申し上げます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】最安値!1名2,600円!激得一泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【眺望無し限定客室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月27日 22:18:32

食事以外は、大体満足です。
 風呂は、チョット残念ですね。
特に、ひどいのは、食事です。
 今まで、いろんなバイキング料理のホテルを利用しましたが、
バイキングに肉料理が全くないとは、非常識この上ない。ありえない、馬鹿野郎です。
 また、料理も美味しくない。
佐賀といえば、佐賀牛でしょう?
スカスカのカニを一押しにしていたけど、しゃぶしゃぶも野菜だけ
佐賀牛のしゃぶしゃぶでもあればよかったけど、とにかく食事が酷い。
 その一言につきる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2014年03月28日 00:00:32

この度は、お食事やお風呂についてご満足頂けなかったとのこと、大変心苦しく、残念に存じます。

バイキングを行っております清風亭では、日頃より「野菜を美味しく」をメインテーマに健康と美味を両立出来るメニューの探求を行っており、今回の春のメニューでも春野菜とズワイガニを使ったメニューを中心に構成させて頂いておりましたが、おっしゃる通り、例えばステーキや焼き肉の様なお肉メインのお料理は無く「バイキングと言えば肉料理」という方にとっては、物足りなくご満足頂けなかったのも当然かと存じます。

ご不満を与えてしまいました原因は、私達が今回のバイキングの特徴をきちんとお伝えせず、お客様に誤ったイメージを持たせてしまったことにあります。
また、「野菜を美味しく」をテーマに掲げながら、その美味しさを感じて頂けなかったことは、私共の探求がまだまだ足りないという証拠かと存じます。

心より、深く反省しお詫び申し上げます。

至急、プラン内容の表記をより内容に則したものに修正し、今後、他のプランにおいても今回のような誤解を招かない様、表記内容に気をつけてまいります。
また、お料理についても、お野菜が苦手な方にも楽しんで頂けるようさらに研鑽を進めてまいります。

この度は、貴重なるご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

なお佐賀牛に関してまして、原価的な問題からバイキングでご用意することは難しゅうございますが、佐賀牛をメインに据えた会席プランなども別にご用意しておりますので、もし次に機会がございましたら、ぜひご検討下さいませ。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【週末・休前日限定】清風亭★春のナイトバイキング&ステイプラン
ご利用のお部屋
【本館山側コンパクト和室(7畳半~8畳)】

総合1

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月10日 11:24:28

到着時の出迎え、案内がない。
食事の個室にはコバエがいる、対応無し。
子供用の食事にからし、ワサビが入っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2012年09月15日 11:40:31

この度は、当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの件、並びにお食事の件につきましてお客さまに対する配慮が欠けておりました点につきまして誠に申し訳ございませんでした。
早速関係部署の責任者に対し、お客様目線での接客に務めるよう、指導させて頂きましたことをご報告させて頂きます。
この教訓を糧に、これからも、お客様にご満足頂ける旅館を目指して、従業員一同精進して参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。


ホテル 龍登園 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【特撰料理企画】調理長特撰会席プラン
ご利用のお部屋
【広さおまかせ和室タイプ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月17日 12:10:51

GWをゴージャスに、と奮発して臨んだ小旅行。
部屋の畳を踏んだ際の沈みこみも激しく、上階の足音もまる聞こえ。
また、上階のトイレの流した音は自分の部屋の水漏れを疑うほどひどく、
「ゆっくり」目的の旅行がおちおち落ち着きやしない。

風呂も遠く、中学生の団体客が複数宿泊しており、マナーの悪さに
長湯する気にもならない!

食事こそ!と臨んだ夕食は確かにうたい文句どおり、カニは出たものの、
写真と異なる鮑の小ささ、また旅館の方の不親切極まりない対応にさらにイラつきを隠せない。

 店員「飲み物は何をお持ちしましょうか?」

膳の準備もままならない状況で飲み物注文前提の質問にイラッとしたが、

 自分「じゃ、ビールを。」

の注文に対し、

 店員「では、とりあえずビールを1本ですね」

だと?! 「とりあえず」の言葉は客が使う言葉であって、店員が先に言うな!

翌日の朝食は一人分準備し忘れるし、「お隣の席とお名前が似ていたもので。」とちょーいい加減な言い訳とともに隣から移動した膳。
当然、後から来た隣の客の「1膳足りません」という申し出に対し、「今準備中ですから。」と、その場その場でいい加減なやり取り。

家族の記念日が台無し!!
もっとクチコミをリサーチしていれば、と悔やんでならない。

あの施設・サービスの質であの料金とは...


【ご利用の宿泊プラン】
やわらか活きアワビとずわいがにまるごと一匹で完全赤字!『社長号泣プラン』
おまかせ広さの和室タイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2009年05月18日 08:45:10

ホテル龍登園をご利用頂きまして誠に有難うございました。せっかくご利用頂きましたにもかかわらず、大変なご不快をお与えし、本当に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。お部屋の事、又夕食会場の対応、言葉使い、そして朝食会場での不手際と、全ての事でご満足頂け無かった事をスタッフ皆で反省し、今後はこの様な事が無いように努力をして参ります。せっかくの記念のご旅行を台無しにしてしまい、本当に申し訳御座いません、重ねて心よりお詫び申し上げます。
ホテル龍登園 支配人

ご利用の宿泊プラン
やわらか活きアワビとずわいがにまるごと一匹で完全赤字!『社長号泣プラン』
ご利用のお部屋
【広さおまかせ和室タイプ】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ