楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
サービス1
平成26年2月に続き連続利用。チェックイン時にクレジットカードでのデポジットを求められました。(初回は一切ありませんでしたので、信用がないのか担当者(男性)により違うのか、ホテルの方針が変わったのか不明ですが、大変不満です)申込時にデポジットが必要と明記すべきですね。クレジットカードの使用に関して不安があるので嫌でした。チェックアウト時にデポジットのホテル側のレシートを返却され全額クレジット支払いと言われました(男性)が、差額をクレジットカードでと申し出ても不可でした。前回は対応が心地よく今回も利用しましたが、次回はどうするか思案中です。また宿泊フロアー2階でしたが朝食の準備時間帯から(午前6時~)騒がしく4階以上がベストでしょう。朝食はワンパターンで前回も食べたので飽きましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
匠4403さんの チャーチ ブティック ホテル ‐ ハン カ のクチコミ
平成26年2月に続き連続利用。チェックイン時にクレジットカードでのデポジットを求められました。(初回は一切ありませんでしたので、信用がないのか担当者(男性)により違うのか、ホテルの方針が変わったのか不明ですが、大変不満です)申込時にデポジットが必要と明記すべきですね。クレジットカードの使用に関して不安があるので嫌でした。チェックアウト時にデポジットのホテル側のレシートを返却され全額クレジット支払いと言われました(男性)が、差額をクレジットカードでと申し出ても不可でした。前回は対応が心地よく今回も利用しましたが、次回はどうするか思案中です。また宿泊フロアー2階でしたが朝食の準備時間帯から(午前6時~)騒がしく4階以上がベストでしょう。朝食はワンパターンで前回も食べたので飽きましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する