楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 保性館のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
11/1に宿泊しましたが、車をあてられました。ここの旅館は、従業員の方がお客の車を駐車させるのですが、駐車をさせた際に、私の車の左フロント下部をどこかにあてられました。黄色い塗料が付着しており、擦り傷とあたった跡も付いていました。傷の範囲も5cmx15cm位あったので、駐車させた方は気付いていた筈です。にもかからわず、チェックアウトの際にはその件について一言もありませんでした。確かに傷としては軽い方ですが、だからといって黙ってやり過ごして良いのでしょうか。客の車を扱う以上、細心の注意を払って然るべきだと思います。旅館を出る時に気付いていればその場で苦情を言えたのですが、最初に立ち寄った所で気付いたため、結構距離があったので直接言えませんでした。従業員の方の対応も良かったので、気持ち良く泊まれたと思っていたのですが、この件からもう二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
玉造温泉 保性館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 保性館 のクチコミ
11/1に宿泊しましたが、車をあてられました。
ここの旅館は、従業員の方がお客の車を駐車させるのですが、
駐車をさせた際に、私の車の左フロント下部をどこかにあてられました。
黄色い塗料が付着しており、擦り傷とあたった跡も付いていました。
傷の範囲も5cmx15cm位あったので、駐車させた方は気付いていた筈です。
にもかからわず、チェックアウトの際にはその件について一言もありませんでした。
確かに傷としては軽い方ですが、だからといって黙ってやり過ごして良いのでしょうか。
客の車を扱う以上、細心の注意を払って然るべきだと思います。
旅館を出る時に気付いていればその場で苦情を言えたのですが、
最初に立ち寄った所で気付いたため、結構距離があったので直接言えませんでした。
従業員の方の対応も良かったので、気持ち良く泊まれたと思っていたのですが、
この件からもう二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する