楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 保性館のクチコミ・お客さまの声
総合3
充電器を貸してくださり助かりました。その時に対応してくださったフロントの方の対応はものすごく良かったです。お風呂に何回も入るので、同じタオルを使いたくなくあえて客室からタオルを持って行かなかったのですが、フロントにタオルを貰おうと思ってる並んでいたら、スタッフの人は無視していました。通りがかりの人や対応中のスタッフでもいいので、一言「少々お待ちいただけますか?」の言葉があってもよかったんじゃないかと思います。時間がもったいないので結局客室にタオルをとりに戻りました。コロナでかもしれませんが、忙しくて対応不可能なら最初から客室にフェイスタオルを一人3枚程置いてもいいのでは?あと夕食の時のドリンクを聞かれたのですが、客室のファイルにドリンクメニューが入ってませんでした。仲居さんも探していてなかったので持ってきてもらいました。またまたコロナでかもしれませんが、非常口の案内がなかったですし、とくに食事の説明もありませんでした。忙しいのはわかっていたのでそこまでは求めていませんでした。プレミアム宿泊券を利用させて差額の現金が高くなかったので助かりました笑。県内から来たので商品券ももらえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
玉造温泉 保性館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 玉造温泉 保性館 のクチコミ
充電器を貸してくださり助かりました。その時に対応してくださったフロントの方の対応はものすごく良かったです。お風呂に何回も入るので、同じタオルを使いたくなくあえて客室からタオルを持って行かなかったのですが、フロントにタオルを貰おうと思ってる並んでいたら、スタッフの人は無視していました。通りがかりの人や対応中のスタッフでもいいので、一言「少々お待ちいただけますか?」の言葉があってもよかったんじゃないかと思います。時間がもったいないので結局客室にタオルをとりに戻りました。コロナでかもしれませんが、忙しくて対応不可能なら最初から客室にフェイスタオルを一人3枚程置いてもいいのでは?あと夕食の時のドリンクを聞かれたのですが、客室のファイルにドリンクメニューが入ってませんでした。仲居さんも探していてなかったので持ってきてもらいました。またまたコロナでかもしれませんが、非常口の案内がなかったですし、とくに食事の説明もありませんでした。忙しいのはわかっていたのでそこまでは求めていませんでした。
プレミアム宿泊券を利用させて差額の現金が高くなかったので助かりました笑。県内から来たので商品券ももらえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する