楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 保性館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
6月28日に宿泊しました。ホテルの設備や部屋、風呂などは良かったのですが、夕食の洋風懐石での鍋物に私のものだけメインとなる海老が入っておらず、係りの人に言っても謝るだけで何も変わりのものを出すなどの提案もありませんでした。厨房係りが帰ってしまったのでごめんなさいとのことだけだったので、サービス業をしている私にとってはその対応が納得できず、何とか対応してくださいと頼んだことによって替わりの一品が出されました。が、その時の接客の様子などはこちらの食事時間が遅いなど皮肉を言ってくるなど酷いものでした。他の点が良かっただけに余計に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、保性館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。洋風懐石のスペイン風サフラン鍋に海老を入れ忘れてしまい申し訳ございませんでした。また、調理の責任者が空席であってもお客様の食事が終わるまで厨房全員が上がることは考えられません。ご指摘を戴いた後の対応の不味さによりご気分を害してしまい重ねておわび申し上げます。当日の係・厨房・フロントの連携をもう一度確認し、このような不愉快な思いを無くす様努めてまいります。どうか今回の事に懲りずまた、ご来館賜ります様お願い申し上げます。
玉造温泉 保性館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 玉造温泉 保性館 のクチコミ
6月28日に宿泊しました。ホテルの設備や部屋、風呂などは良かったのですが、夕食の洋風懐石での鍋物に私のものだけメインとなる海老が入っておらず、係りの人に言っても謝るだけで何も変わりのものを出すなどの提案もありませんでした。厨房係りが帰ってしまったのでごめんなさいとのことだけだったので、サービス業をしている私にとってはその対応が納得できず、何とか対応してくださいと頼んだことによって替わりの一品が出されました。が、その時の接客の様子などはこちらの食事時間が遅いなど皮肉を言ってくるなど酷いものでした。他の点が良かっただけに余計に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、保性館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。洋風懐石のスペイン風サフラン鍋に海老を入れ忘れてしまい申し訳ございませんでした。また、調理の責任者が空席であってもお客様の食事が終わるまで厨房全員が上がることは考えられません。ご指摘を戴いた後の対応の不味さによりご気分を害してしまい重ねておわび申し上げます。当日の係・厨房・フロントの連携をもう一度確認し、このような不愉快な思いを無くす様努めてまいります。どうか今回の事に懲りずまた、ご来館賜ります様お願い申し上げます。