楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

玉造温泉 保性館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

玉造温泉 保性館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.64
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.29
  • 食事4.08

立地3

投稿者さんの 玉造温泉 保性館 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-22 01:02:46

8月12日に宿泊しました。部屋へ案内してくださった仲居さん、部屋、お風呂はとても気に入りました。しかし、“夕食時ドリンクサービス”となっているにも係わらず、お料理を運んでくれた仲居さんからは一言も説明がなかった為、フロントへ電話して聞いてようやくビールをサービスで付けれるとの事。お料理は既に運ばれているのに、ビールは待てど暮らせどなかなか来ず、お料理は冷め冷めだし、もう少しで冷蔵庫のビールを開けてしまうところでした。きちんと、旅館側からサービスの案内をして欲しかったです。子ども連れだったので、部屋食はとても嬉しかったのですが、もっと作りたての美味しい状態で頂きたかったです。
また、フロントの男性の係員の愛想のなさ、サービス業としていかがなものでしょうか?夜、お祭りがあったので少し出掛けて帰って来た時、子ども用のスリッパがなかったのですが、片付けるばかりで知らん振り。また、チェックアウト後もこちらも見ず用事?をしながら“ありがとうございました”って…。絶句してしまいました…。
また、主人がお風呂に入ったら、旅館の方が3人程一緒だったそうです。お客が終わってから入るべきじゃないのでしょうか!?
とても期待して行ったのに、非常に残念です。
他にもたくさんのお客さんがいらしていましたが、正直、もっとお客様に対するサービスという事を認識していただきたいと思いました。
私は二度と利用したくないと思ってしまいました。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
宿泊年月
2009年08月
玉造温泉 保性館 2009-08-25 11:05:39

この度は、保性館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
不慣れな客室係によりお客様のサービス内容をしっかり把握できずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。臨時スタッフの対応に指導が行き届かず各処で不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。避けて通れない最繁忙期における臨時スタッフの教育に取り組んで参ります。どうも貴重なご投稿をいただき感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■夏休み特別企画■夏休みファミリープラン♪<夕食お部屋食>
ご利用のお部屋
【【佳松閣】(新館/鉄筋)和室12.5畳】