楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 保性館のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックイン後、部屋まで案内されたが、宿泊部屋のフロアーのエレベーターホールにその日の夕食が誰もが手に触れることが可能な状態で置いてあり、それから約1時間半後の夕食であったが、その間も、夕食はエレベーターホールに誰もが手に触れることが可能な状態のまま置いてあり、誰も監視する人もいませんでした。衛生面・危機管理面の認識の甘さに非常に疑問を感じた。 朝食の時間を前日の夕食時に聞かれたが、翌日の朝食場所へ行ったものの、何の案内もなく、干物が置いてあるが焼くものがない状態で、非常に不愉快でした。 ロビーで夏休みの企画があったが、担当者の段取りの悪さを露呈しており、思わず「代わりましょう」と声をかけたくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、保性館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご指摘戴きました食事は、通常一階のパントリーから専用リフトで各階に運びお出しするように致しておりますがホールに長時間おいていたようで誠に申し訳ございませんでした。配膳係の指導を強化してまいります。朝食の時刻をお聞きしておりながらお約束の時刻にご案内が出来ずご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。夜間のイベントはスタッフも少なく運営にまでお気遣いを戴き恐縮いたしました。貴重なご意見をいたたき心から感謝申し上げます。
玉造温泉 保性館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 玉造温泉 保性館 のクチコミ
チェックイン後、部屋まで案内されたが、宿泊部屋のフロアーのエレベーターホールにその日の夕食が誰もが手に触れることが可能な状態で置いてあり、それから約1時間半後の夕食であったが、その間も、夕食はエレベーターホールに誰もが手に触れることが可能な状態のまま置いてあり、誰も監視する人もいませんでした。衛生面・危機管理面の認識の甘さに非常に疑問を感じた。
朝食の時間を前日の夕食時に聞かれたが、翌日の朝食場所へ行ったものの、何の案内もなく、干物が置いてあるが焼くものがない状態で、非常に不愉快でした。
ロビーで夏休みの企画があったが、担当者の段取りの悪さを露呈しており、思わず「代わりましょう」と声をかけたくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、保性館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご指摘戴きました食事は、通常一階のパントリーから専用リフトで各階に運びお出しするように致しておりますがホールに長時間おいていたようで誠に申し訳ございませんでした。配膳係の指導を強化してまいります。朝食の時刻をお聞きしておりながらお約束の時刻にご案内が出来ずご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。夜間のイベントはスタッフも少なく運営にまでお気遣いを戴き恐縮いたしました。貴重なご意見をいたたき心から感謝申し上げます。