楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 保性館のクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とにかくびっくりの連続でした。宿泊の2日ほど前に、宿泊の確認のお電話を頂いたのでサービスの行き届いた旅館と期待していたのに・・・まず、旅館に到着したのが2時半すぎだったのに、ロビーは真っ暗、どなたもおらず、まるで今日は営業していません!とアピールされているようでした。フロントに声をかけ、ようやく対応していただけました。次のびっくりはレストランです。宿泊客は10組ほどはいたように思うのですが、スタッフは二人、しかもお一人は全く自ら動こうともせず、正直言って接客マナーはまるでなっていませんね。着席と同時にお鍋類に火を付けようとしてくれたのはいいのですが、ラップも取らずに着火され、こちらが大あわてでラップをはずす始末です。もう一方が一生懸命対応されているのですが、いかんせん一人じゃ対応無理ですよね。あげくに使えない一人の教育も我々の目に付くところでされていました。とどめは、部屋に氷を持ってきていただくようお願いしたのですが、待てど暮らせどいっこうにこず。レストランの対応で腹を立てていたので、怒る気もせず、あきらめました。そしたら、チェックアウトの際にしっかり氷代を請求されました。とにかく、いったい何なの!!!ってかんじです。それでいて、一人2万円近い宿泊代を取るなんて、ばかげてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
玉造温泉 保性館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 保性館 のクチコミ
とにかくびっくりの連続でした。宿泊の2日ほど前に、宿泊の確認のお電話を頂いたのでサービスの行き届いた旅館と期待していたのに・・・
まず、旅館に到着したのが2時半すぎだったのに、ロビーは真っ暗、どなたもおらず、まるで今日は営業していません!とアピールされているようでした。フロントに声をかけ、ようやく対応していただけました。
次のびっくりはレストランです。宿泊客は10組ほどはいたように思うのですが、スタッフは二人、しかもお一人は全く自ら動こうともせず、正直言って接客マナーはまるでなっていませんね。着席と同時にお鍋類に火を付けようとしてくれたのはいいのですが、ラップも取らずに着火され、こちらが大あわてでラップをはずす始末です。もう一方が一生懸命対応されているのですが、いかんせん一人じゃ対応無理ですよね。あげくに使えない一人の教育も我々の目に付くところでされていました。
とどめは、部屋に氷を持ってきていただくようお願いしたのですが、待てど暮らせどいっこうにこず。レストランの対応で腹を立てていたので、怒る気もせず、あきらめました。そしたら、チェックアウトの際にしっかり氷代を請求されました。
とにかく、いったい何なの!!!ってかんじです。それでいて、一人2万円近い宿泊代を取るなんて、ばかげてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する