楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

玉造温泉 保性館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

玉造温泉 保性館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.64
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.29
  • 食事4.08

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 玉造温泉 保性館 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-12 13:11:07

とにかくびっくりの連続でした。宿泊の2日ほど前に、宿泊の確認のお電話を頂いたのでサービスの行き届いた旅館と期待していたのに・・・
まず、旅館に到着したのが2時半すぎだったのに、ロビーは真っ暗、どなたもおらず、まるで今日は営業していません!とアピールされているようでした。フロントに声をかけ、ようやく対応していただけました。
次のびっくりはレストランです。宿泊客は10組ほどはいたように思うのですが、スタッフは二人、しかもお一人は全く自ら動こうともせず、正直言って接客マナーはまるでなっていませんね。着席と同時にお鍋類に火を付けようとしてくれたのはいいのですが、ラップも取らずに着火され、こちらが大あわてでラップをはずす始末です。もう一方が一生懸命対応されているのですが、いかんせん一人じゃ対応無理ですよね。あげくに使えない一人の教育も我々の目に付くところでされていました。
とどめは、部屋に氷を持ってきていただくようお願いしたのですが、待てど暮らせどいっこうにこず。レストランの対応で腹を立てていたので、怒る気もせず、あきらめました。そしたら、チェックアウトの際にしっかり氷代を請求されました。
とにかく、いったい何なの!!!ってかんじです。それでいて、一人2万円近い宿泊代を取るなんて、ばかげてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
料理長特選!◆秋の「山陰・山陽5県うまいもんめぐり」プラン
ご利用のお部屋
【【幽泉閣・紅梅閣】(伝統木造建築)和室10畳】