楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルガーデンホテル<徳島県> クチコミ・感想・情報

ロイヤルガーデンホテル<徳島県>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(342件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ロイヤルガーデンホテル<徳島県>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.50
    • アンケート件数:342件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.38
    • 立地4.13
    • 部屋3.63
    • 設備・アメニティ3.13
    • 風呂3.38
    • 食事4.00

    風呂2

    投稿者さんの ロイヤルガーデンホテル<徳島県> のクチコミ

    投稿者さん 2017-08-13 10:46:25

    禁煙ルームではないにせよ廊下と部屋が強烈にタバコくさかった。
    部屋の窓の金具が壊れていた。
    2重になっていた内側の自動ドアの感知が悪い。
    スタッフの感じがあまり歓迎を受けていない感じが読み取れた。(「奥の3人の食事用意がまだで」・・・など・・聞こえないように会話してよ。。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂2
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ロイヤルガーデンホテル<徳島県> 2017-10-17 14:11:55

    この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。
    廊下やお部屋の匂い・設備の不具合があったようで大変申し訳ございませんでした。
    お客様のお声を頂戴いたしまして、毎日の消臭・設備修理に心がけております。
    そしてスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    スタッフとともにお客様に対するサービスを見直し、指導を徹底していきます。
    貴重なご意見有難うございました。
    またのご利用お待ちしております。


    このページのトップへ