楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルガーデンホテル<徳島県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルガーデンホテル<徳島県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地3.83
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.17
  • 風呂3.80
  • 食事-----

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kuratanさんの ロイヤルガーデンホテル<徳島県> のクチコミ

kuratanさん [60代/男性] 2018-11-14 18:02:23

利用は50代女性です。
私も接客業をしています。
出張で年間200泊以上あちこちのホテルを利用しますが、
領収証が必要なため会社名を出している以上いつもこちらは敬語で話をしています。
がこちらのホテル、高齢のフロントマンは終始ため口でした。気のいいお父さんと思い特に気にしていませんでしたが、何日目かにホテルに戻った時、チェックインされていた男性にはきちんとした敬語だったので対応の違いに違和感を覚えました。私は客じゃないのかな?極めつけは帰りです。こちらはお世話になりましたと言っているのに無言のまま片手を振っておじぎもなし。
あきれて笑いが出ました。
隣接の銭湯が良くても次回の優先順位は下がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ロイヤルガーデンホテル<徳島県> 2019-03-07 15:19:40

この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。
貴重なご意見ご感想誠に有難うございます。
フロントスタッフの接客態度ですが、大変恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
心よりお詫び申し上げます。お仕事でお疲れのお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以前より何度かスタッフの接客態度についてご指摘をいただいており、スタッフの再教育に努めてまいりましたが改めてさらに厳しく指導していき、このようなことのないよう注意してまいります。本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆《軽朝食付》軽めの食事で朝の時間をスピーディーに☆四国八十八ケ所札所へのアクセスに便利!
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム(喫煙/15平米)※無料wi-fi完備】