楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルガーデンホテル<徳島県>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
薬王寺へ行った後、家族6人でこちらを利用させて頂きました。チェックインが、遅くなりましたが従業員さん達が、快く迎えてくれて、良かったです。お部屋もきれいにお掃除されていて、広くてのんびりできました。ただオートロックでないのが、残念でした。あとエレベーターの開閉時間が短く危険でした。当日下の子が風邪気味で、銭湯に行けなく、お部屋の方を利用させて頂きましたが、「ちょっと狭かったけど、お風呂良かったなぁ~」と喜んでいました。シャンプーなど必要なものは、揃っていて、不便は感じませんでした。上の子は、おばあちゃんと、銭湯へ行ったのですが、お湯の温度が43度と子供には、熱かったようで、1箇所ぬるめのお湯の所でつかったようです。夕食は、忘年会をしていて、レストランは手いっぱいで利用できないと言われたので、銭湯でカレーうどんを食べて来たと言っていました。私たちは、お父さんにローソンでおむすびなどを買ってきてもらいお部屋で頂きました。モーニングは、美味しくコーヒーのおかわりもさせて頂きました。チェックアウト時、カード払いで予約したはずなのに、「誰かお支払して頂ける方はいませんか?」と聞かれ、不安になり、ちゃんとオンラインカード決済払いになっているのか、予約状況の確認ができず、電話番号の確認をされ、不安ながらに帰りましたが、帰ってきて自宅のパソコンで確認すると、決済済みになっていたので、安心しました。私も楽天トラベルさんでの予約は2回目ですが、カード払いは、初めてだったので、チェックアウト時に、フロントで確認できるようにして頂きたかったと思います。使わなかった、銭湯の券は、有効期間の記載がありませんが、また後日いつでも使えるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様の声に投稿いただきまして、誠にありがとうございます。エレベーターにつきましては、開閉時間の調節を業者の方に確認させていただきます。1月1日・2日のレストラン業務は、年末年始という事と新年会等で大変込み合っていたということもありまして、勝手ながらご予約のお客様のみとさせていただいておりました。ご不満を与えてしまいまして申し訳ございません。次回お越しの際は是非ご利用くださいませ。昨年秋よりメニューをリニューアルしまして大変充実して参りました。ご満足いただけるかと存じます。チェックアウト時の件ですが、確かにオンラインカード決済となっておりました。オンラインカード決済を開始したのが最近でございまして、対応させていただいた従業員への指導不足でございました。以後このようなことがない様、さらにチェックを厳しくして参りたいと存じます。チェックインされるお客様の予約確認方法もこの様なことのないよう、改善させていただきます。お客様に不安・不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。銭湯の券は、次回ご宿泊いただく時にご利用できるようにしておりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。この度は、ロイヤルガーデンホテルをご利用していただきまして、誠にありがとうございました。
ロイヤルガーデンホテル<徳島県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ロイヤルガーデンホテル<徳島県> のクチコミ
薬王寺へ行った後、家族6人でこちらを利用させて頂きました。チェックインが、遅くなりましたが従業員さん達が、快く迎えてくれて、良かったです。お部屋もきれいにお掃除されていて、広くてのんびりできました。ただオートロックでないのが、残念でした。あとエレベーターの開閉時間が短く危険でした。当日下の子が風邪気味で、銭湯に行けなく、お部屋の方を利用させて頂きましたが、「ちょっと狭かったけど、お風呂良かったなぁ~」と喜んでいました。シャンプーなど必要なものは、揃っていて、不便は感じませんでした。上の子は、おばあちゃんと、銭湯へ行ったのですが、お湯の温度が43度と子供には、熱かったようで、1箇所ぬるめのお湯の所でつかったようです。夕食は、忘年会をしていて、レストランは手いっぱいで利用できないと言われたので、銭湯でカレーうどんを食べて来たと言っていました。私たちは、お父さんにローソンでおむすびなどを買ってきてもらいお部屋で頂きました。モーニングは、美味しくコーヒーのおかわりもさせて頂きました。チェックアウト時、カード払いで予約したはずなのに、「誰かお支払して頂ける方はいませんか?」と聞かれ、不安になり、ちゃんとオンラインカード決済払いになっているのか、予約状況の確認ができず、電話番号の確認をされ、不安ながらに帰りましたが、帰ってきて自宅のパソコンで確認すると、決済済みになっていたので、安心しました。私も楽天トラベルさんでの予約は2回目ですが、カード払いは、初めてだったので、チェックアウト時に、フロントで確認できるようにして頂きたかったと思います。使わなかった、銭湯の券は、有効期間の記載がありませんが、また後日いつでも使えるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様の声に投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
エレベーターにつきましては、開閉時間の調節を業者の方に確認させていただきます。
1月1日・2日のレストラン業務は、年末年始という事と新年会等で大変込み合っていたということもありまして、勝手ながらご予約のお客様のみとさせていただいておりました。ご不満を与えてしまいまして申し訳ございません。次回お越しの際は是非ご利用くださいませ。昨年秋よりメニューをリニューアルしまして大変充実して参りました。ご満足いただけるかと存じます。
チェックアウト時の件ですが、確かにオンラインカード決済となっておりました。オンラインカード決済を開始したのが最近でございまして、対応させていただいた従業員への指導不足でございました。以後このようなことがない様、さらにチェックを厳しくして参りたいと存じます。チェックインされるお客様の予約確認方法もこの様なことのないよう、改善させていただきます。お客様に不安・不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
銭湯の券は、次回ご宿泊いただく時にご利用できるようにしておりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
この度は、ロイヤルガーデンホテルをご利用していただきまして、誠にありがとうございました。