3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルガーデンホテル<徳島県> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 21:22:25
-
3月とはいえ夜はまだ冷える。ここのデラックスツインに宿泊「広々とした洋室でゆったりとお寛ぎください★ソファ・テーブルセット」とあったが、ソファ・テーブルセットはなく、和洋室に通された。エアコンを25°に設定して1時間たっても、部屋は寒くて暖かくならず、27~28°に上げてもやはり寒い。この和洋室にこのエアコン1台ではその機能上無理なのであろう。
さらにトイレに座って驚いた。便座が最近感じた事が無い程冷たい。夜中にトイレに座ると目が覚めてしまいそうである。今時珍しい冷たい便座だった。
夕食は1階のレストランで食べる予定だった。その時間に行ってみると4月3日まで「閉店」とある。そこでネットで調べて周辺を歩いて行ったが、食べられるようなレストランはない。仕方なくコンビニで弁当を買って帰って部屋食とした。部屋にいると底冷えがして、ダウンを着て押入から掛け布団をだしてきて、更にホッカイロまで布団に入れて暖をとった。
ここで2泊する予定だったが、我慢の限界で翌日はキャンセルとした。キャンセル料を要求されたら喧嘩になったところだった。
今時こんなホテルも有るのだと変に感心した。楽天の総合評価は「3.92」、最新の口コミにも寒いとあった。良く呼んで決めれば良かったと後悔。
ホテル側は口コミは全く見ていないようだ。楽天もこんなホテルを斡旋するんだと楽天の評価も下がった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ロイヤルガーデンホテル<徳島県> 2017年10月17日 16:09:53
-
この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。
貴重なご意見に回答もせず大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の不具合の数々、お客様にご迷惑をおかけし大変情けなく恥ずかしく思います。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め施設の補修・点検を実施してまいります。
レストランは4月よりリニューアルオープンしておりますのでよろしくお願いいたします。
本当に貴重なご意見有難うございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】阿南駅徒歩10分!ビジネスにもレジャーにもぴったり♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
総合1
投稿者さんの ロイヤルガーデンホテル<徳島県> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月25日 14:43:25
-
入室すると非常にかび(異臭)臭く、設置されていた消臭スプレーを
使用したのですが、我慢できず、部屋を変更してもらいました。
変更した部屋も同じような臭いがしたのですが、多少弱く感じたので
我慢しました。早々消臭スプレーを噴霧し少し良くなりました。
フロントのサポートが良かったのですが、残念ながら印象は悪い
ものでした。阿南地区のホテルの中で、上位にあり期待していた
のですが期待はずれでした。元々各部屋の消臭スプレーが設置して
いるのは、異臭を認識しているとしか思えません。
大いに根本的な改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ロイヤルガーデンホテル<徳島県> 2016年01月28日 15:07:31
-
ご利用ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてしまったようで大変申し訳ありませんでした。
期待はずれの結果になってしまい、残念でなりません。
臭さの原因ですが、お部屋によっては台風被害で雨が降り込み充分乾かないままでカビ臭さが出てしまっているようです。
現在改善しております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】軽めに朝食を摂りたい方必見 プチ朝食<和・洋食選択可>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブル)禁煙室(無線LAN可!)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ロイヤルガーデンホテル<徳島県> のクチコミ
3人で予約(1人は小学生)したのに、アメニティや布団が二人分しかなく、フロントへ申し出て部屋に持ってきていただいた。
しかし、チェックアウト時に「子供は添い寝プランのため、布団やタオルはついていなかったのに、今回は特別に用意した」と言われた。
帰りの車の中で予約を確認しても、添い寝プランで予約しておらず、3人分払っていることがわかり、電話でホテルに確認すると、やはり3人分払っていた。
チェックアウト時に、前日いなかったスタッフが余計なことを言ったばかりに、一日中気分が悪かった。
部屋もエアコンのききが悪いくらいで概ね満足していたのに残念だ。
翌日泊まった宿は、このホテルと同様に当日夕方予約にもかかわらず、布団も子供用の浴衣もすべて用意してあり、余計残念な宿であると思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
お客様への度々のご不便とご無礼大変申し訳ございませんでした。
スタッフの確認ミス・伝達ミス・設備の不具合等が重なってしまい、このような事態になってしまいました。大変恥ずかしく思っております。
お客様より貴重なご意見をいただき改善・指導してまいります。ありがとうございました。