楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

U・コミュニティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

U・コミュニティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.31
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事2.80

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

takepyokoさんの U・コミュニティホテル のクチコミ

takepyokoさん [40代/男性] 2014-07-25 09:55:40

眠れない部屋を提供していただき、ありがとうございました。

出張が多い私に時々遭遇する不運、それは外国人団体客(ほぼ中国人か韓国人)の騒音公害です。だいたいのホテルはフロントに苦情の電話を入れると注意してくれておさまるか、私の部屋自体を別の階へ変更してもらえます。今回3度電話で苦情を訴え、都度注意してもらいましたが、静かになる事はありませんでした。それもそのはず、相手は韓国人中学生の団体。中坊がそんな事で楽しい夜におとなしくしているわけがないです。部屋の変更を要求するも、この日は全部で5団体が宿泊しているとかで、満室で移れる部屋がないとのこと。最初から個人客と団体客を別々の階に配置する等の配慮はできないんでしょうかねぇ。

ということで、普段寝付きのいい私ですら眠れないホテルでした。お金を払って眠りに来てるのに、それどころか疲れが増しました。金払って疲れるて、どういうこと?まあこんなに団体が多いホテルと知っていたら、最初から選びませんでしたわ。

スタッフさんの対応は最高レベルだと思います。ただチェックアウトの際、フロント係の人は何事もなかったかの様に対応されました。ナイトシフトとちゃんと引き継ぎしてない証拠。

部屋はちょっと狭いですが小綺麗で、清潔感あります。それだけに残念!また同じような事があるかもしれない、と思うと、まず二度と利用する気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
U・コミュニティホテル 2014-07-29 19:24:51

この度は騒音の件でご迷惑をおかけし、また当ホテルのスタッフの対応で、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、ホテルとしまして、団体のお客様と個人のお客様を別々の階にするという配慮を行うべきでございました。この日は満室でお部屋をご移動頂くことも出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見はごもっともであり、私共と致しましては何ら言い訳の出来るもの
ではございません。
今回の件を真摯に受け止め、今後団体のお客様の受け入れについて改善致して参ります。

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付☆シンプルプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆ビジネスに最適!ゆったりバスルーム】
takepyokoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ