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U・コミュニティホテル クチコミ・感想・情報

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U・コミュニティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.26
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.87
  • 食事2.50

投稿者さんの U・コミュニティホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-06-08 10:56:38

朝食がおいしかったです。ミネラルウォータのサービスもうれしかったですね。内装がとても綺麗で部屋もそんなに窮屈な感じはしなかったので良かったです。ただ、連泊しているときに10時前に清掃の人が入ってこようとしたのはびっくりしました。通常でもチェックアウトが11時なのですから、チェックアウトが済んでいない部屋の清掃は11時以降がいいと思います。

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U・コミュニティホテル 2006-06-08 15:51:55

 この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。お褒めの言葉大変嬉しく存じます。しかし、連泊時のお掃除でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 当ホテルでは、その日ご出発のお部屋であれば、お客様のチェックアウト後にお掃除に入らせていただいております。しかし、チェックアウト11時から、次のお客様をお迎えするチェックイン時間14時までの3時間だけで、お掃除を全て完了させることは困難な為、その日チェックアウトでない連泊のお客様は毎日、お差支えないであろうと考えました時間帯=10時ごろからドアをノックさせていただき、不在(お返事がない)を確かめてからご入室させていただいております。やはり、11時頃にチェックアウトが集中し、その時間以降14時までは清掃ラッシュとなりますので、それに備え、清掃が可能と確認できたお部屋からお掃除させていただいております。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 当方も連泊のお客様のお部屋には、入念にドアをノックして、ドア外よりお声を掛けさせていただいた上で、ご入室させていただいておりますが、今回のように清掃係が、お客様のお部屋を不在と勘違いし、入室しようとしたことにつきましては、お休みであったところご迷惑をお掛けし大変申し訳なく猛省しております。

 今後も皆様からのご意見を参考に、多くの方々に愛されるホテルを目指して参りますので、またぜひ当ホテルへお越しいただけることを心より願っております。貴重なご指摘有難うございました。