楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

U・コミュニティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

U・コミュニティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.31
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.87
  • 食事2.80

風呂4

es1-いさっぴさんの U・コミュニティホテル のクチコミ

es1-いさっぴさん [40代/男性] 2012-02-07 09:52:02

仕事で22時にinして翌7時半にoutするだけの利用でした。寝るだけだからへやはこんなもんで充分でした。【ECOで感謝プライス 39%OFF】だから客室アメニティを減ということで『通常客室に常備しているバブ・ボディタオル・コームのご用意はございません。』との案内でしたが、これは無くても良いと思って泊まりました。
しかし、ガウンやスリッパもありませんでした。『そうだったっけ?』とも思ったけど、エコロジープランだからな…とあきらめました。
帰ってからHP確認したら、これは本来あるべきだったような感じです。
セット忘れられたのかな?
立地は駅近で向かいにコンビニで便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
U・コミュニティホテル 2012-02-07 11:28:56

この度は、U・コミュニティホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお越し頂きましたにも関わらず、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、誠にに申し訳ございませんでした。
ガウンとスリッパにつきましては本来ですと予めお部屋に備えつけておりますが、私共の不手際によりお客様へご迷惑をお掛けした次第でございます。
担当させて頂いたスタッフは勿論ですが、他スタッフも併せ、今後このような事がないよう指導し、気を引き締め、お客様の対応に当たらさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後もさらにご満足頂けますよう努力して参りますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様の又のご来館を、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ECOで感謝プライス 39%OFF】 エコロジープラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆ビジネスに最適!ゆったりバスルーム】
es1-いさっぴさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ