2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
takepyokoさんの U・コミュニティホテル のクチコミ
- takepyokoさん [40代/男性] 2014年07月25日 09:55:40
-
眠れない部屋を提供していただき、ありがとうございました。
出張が多い私に時々遭遇する不運、それは外国人団体客(ほぼ中国人か韓国人)の騒音公害です。だいたいのホテルはフロントに苦情の電話を入れると注意してくれておさまるか、私の部屋自体を別の階へ変更してもらえます。今回3度電話で苦情を訴え、都度注意してもらいましたが、静かになる事はありませんでした。それもそのはず、相手は韓国人中学生の団体。中坊がそんな事で楽しい夜におとなしくしているわけがないです。部屋の変更を要求するも、この日は全部で5団体が宿泊しているとかで、満室で移れる部屋がないとのこと。最初から個人客と団体客を別々の階に配置する等の配慮はできないんでしょうかねぇ。
ということで、普段寝付きのいい私ですら眠れないホテルでした。お金を払って眠りに来てるのに、それどころか疲れが増しました。金払って疲れるて、どういうこと?まあこんなに団体が多いホテルと知っていたら、最初から選びませんでしたわ。
スタッフさんの対応は最高レベルだと思います。ただチェックアウトの際、フロント係の人は何事もなかったかの様に対応されました。ナイトシフトとちゃんと引き継ぎしてない証拠。
部屋はちょっと狭いですが小綺麗で、清潔感あります。それだけに残念!また同じような事があるかもしれない、と思うと、まず二度と利用する気にはなれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- U・コミュニティホテル 2014年07月29日 19:24:51
-
この度は騒音の件でご迷惑をおかけし、また当ホテルのスタッフの対応で、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、ホテルとしまして、団体のお客様と個人のお客様を別々の階にするという配慮を行うべきでございました。この日は満室でお部屋をご移動頂くことも出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見はごもっともであり、私共と致しましては何ら言い訳の出来るもの
ではございません。
今回の件を真摯に受け止め、今後団体のお客様の受け入れについて改善致して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪朝食バイキング付☆シンプルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆ビジネスに最適!ゆったりバスルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
金兵衛2006さんの U・コミュニティホテル のクチコミ
ロビーが禁煙でないので、喉が痛く、辛かった。健康増進法ができて何年たつのか、いまだにこのようなホテルがあるのは残念ですし、このようなホテルを紹介されるサイトがあるのも、残念です。ロビーも禁煙かを、必ず、掲載してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Uコミュニティホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。貴重なご意見有難うございます。そして、具合・気分を損なわしてしまい誠に申し訳ございません。
現在、ロビー喫煙については廃止の予定で進めております。お客様により気持ち良く過ごして頂く為に、今後も改善・向上に努めております。
今後も、機会がございましたらぜひ、Uコミュニティホテルへお越し下さいませ。お忙しい中貴重なご意見有難うございました。