楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉名温泉 ホテルしらさぎのクチコミ・お客さまの声
サービス3
宿泊プラン名にあるように「飲み放題食べ放題◆1泊2食9800円サマーバイキングプラン」と銘打っておきながら、何故か一人10,850円の料金になっていました。何かの間違いと思っておりまして、当日確認したところ「申し込んだ会社などによって手数料などが入るので金額が違う」との回答を頂きました。利用者にとって全く関係の無い理由であり、納得いく説明とは思いませんでしたが、プランより広い部屋を利用させてもらったのでそれ以上のことは言いませんでした。その部屋が違う理由についても何も説明がありませんでしたが…。料金が違うなら違うで、このような詐欺みたいな表記は今後しないようにして頂きたいと思います。風呂場にあるはずの櫛が無くなっており使えなかったのですが、そのような事が無いようにきちんと補充して頂きたいものです。夕食のバイキングですが、会場に通された時には殆ど何も無く、すぐに食べることが出来なかったのが残念です。その後少しずつ補充されましたが、お腹を空かせている子供達を待たせる結果になってしまいました(バイキングなのでお腹いっぱい食べてもらえるだろうと思って選択したプランでした)。ついでにエビチリ様の料理にスチールウールの破片が混入していました。私はそれで怪我をしたわけでもないのであまり気にしていませんが、スチールウールは鍋を擦ったりするものですよね?謝罪はされていましたが、あまり気持ちのいいものではありません。従業員さん達の接客は普通以上で良かったと思います。コスト削減のためか、クロスは従業員達で貼ったのでしょうか?継ぎ目が目立ち、浮いている箇所も見られました。(家を新築中なので気になったのですが)それが悪いとは思いませんので補修した方が見栄えが良いと感じました。以上、厳しい意見が多くなりましたが、良い要素は感じましたので、今後利用される方達のために改善できるところは頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。ご指摘の数々、不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。料金の記載につきましては担当の説明不足でした。一部屋でご利用になる人数により料金が異なり、最安値が9,800円となることをきちんとご説明申し上げるべきでした。風呂場の櫛、バイキングのスチールウールは共に担当を集め対策を協議いたしました。今後このような事のない様、従業員教育の徹底を進めて参る所存です。この度は貴重なご意見をありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。総支配人
玉名温泉 ホテルしらさぎ クチコミ一覧へ
ビジネスホテル サンシティ1号館(佐賀県)
2.0
投稿日:2017-02-07 23:34:21
玉名温泉 ホテルしらさぎ(熊本県)
投稿日:2010-08-24 17:39:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
コタケンジさんの 玉名温泉 ホテルしらさぎ のクチコミ
宿泊プラン名にあるように「飲み放題食べ放題◆1泊2食9800円サマーバイキングプラン」と銘打っておきながら、何故か一人10,850円の料金になっていました。何かの間違いと思っておりまして、当日確認したところ「申し込んだ会社などによって手数料などが入るので金額が違う」との回答を頂きました。利用者にとって全く関係の無い理由であり、納得いく説明とは思いませんでしたが、プランより広い部屋を利用させてもらったのでそれ以上のことは言いませんでした。その部屋が違う理由についても何も説明がありませんでしたが…。料金が違うなら違うで、このような詐欺みたいな表記は今後しないようにして頂きたいと思います。
風呂場にあるはずの櫛が無くなっており使えなかったのですが、そのような事が無いようにきちんと補充して頂きたいものです。
夕食のバイキングですが、会場に通された時には殆ど何も無く、すぐに食べることが出来なかったのが残念です。その後少しずつ補充されましたが、お腹を空かせている子供達を待たせる結果になってしまいました(バイキングなのでお腹いっぱい食べてもらえるだろうと思って選択したプランでした)。ついでにエビチリ様の料理にスチールウールの破片が混入していました。私はそれで怪我をしたわけでもないのであまり気にしていませんが、スチールウールは鍋を擦ったりするものですよね?謝罪はされていましたが、あまり気持ちのいいものではありません。
従業員さん達の接客は普通以上で良かったと思います。
コスト削減のためか、クロスは従業員達で貼ったのでしょうか?継ぎ目が目立ち、浮いている箇所も見られました。(家を新築中なので気になったのですが)それが悪いとは思いませんので補修した方が見栄えが良いと感じました。
以上、厳しい意見が多くなりましたが、良い要素は感じましたので、今後利用される方達のために改善できるところは頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。
ご指摘の数々、不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
料金の記載につきましては担当の説明不足でした。一部屋でご利用になる人数により料金が異なり、最安値が9,800円となることをきちんとご説明申し上げるべきでした。
風呂場の櫛、バイキングのスチールウールは共に
担当を集め対策を協議いたしました。
今後このような事のない様、従業員教育の徹底を
進めて参る所存です。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
総支配人