楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉名温泉 ホテルしらさぎのクチコミ・お客さまの声
サービス2
--事実--①ご飯とみそ汁,デザートまで出されてしばらくしてから,「今焼けたので...(そのせいで遅くなりました)」と言ってすっかり冷めた焼き魚料理が出されました.②デザートまで食べ終え,焼けたばっかりの料理が何で冷めてんだ,絶対出すの忘れてただけやろ,などと妻と話しながら,さてそろそろ部屋に戻ろうかというころ,天ぷら料理を持ってきました.あまりのことに腹立つの通り過ぎてあんぐりしていたら,「天ぷらは別腹ですねよ?へへ・・」と.①は明らかにごまかそうとしてますし,②も,口では「すいません」とは言ってはいましたが,誠意はまったく感じられませんでした.③お風呂に行く際,フロントの前を通ったら,2名の旅館の方(もう1名は別の客の対応中)が,目を合わせるでも,あいさつするでもなく,一心不乱に金の勘定をしてました.--主観的なこと,あるいは旅館が全面的に悪いわけではないこと--④ご飯がおいしくない!まずいとまでは言いませんが,おいしくはなかった.(これは①,②があったからではなく,そもそも「おいしくなかったね」と妻と話してたとこに冷めた焼き魚出されました.)⑤南館は,建物は古いが景色がいいと聞いていましたが,4階だったせいか,窓から見えるのは畑とパチンコ屋だけでした.エアコンの音がうるさくて,気になりだしたら眠れなくなりました.⑥事前に,料理を聞かれ,熊本名物の馬刺しをお願いしておりましたが,宿の方針とやらで馬刺しはなくなりました.(ただしこれは事前に聞かされていましたし,その時にキャンセルすればよかった話ですので,こちらの落ち度です.今思えばその時キャンセルしとけば,楽しい旅行を台無しにしなくてすみました.)⑦他の客が,柄が悪すぎです.やくざみたいなおっさんばっかりでした.朝食の際,お酒飲んで,騒ぎながら,食事の皿を灰皿にしてタバコ吸っている客(3人組)がいました.見ていて大変不快になりました.日本あちこち,温泉旅館には行ってますが,2名で2万5千~3万円といったクラスで,ここまでご飯がおいしくないところや,従業員の教育がなされていないところは初めてでした.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテル・旅館の中から当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ご夕食の件につきまして、当日の担当者及び現場の責任者を集め原因と対策を協議を継続中です。今回のみの反省に終わらせないために、今後も定期的に改善会議を開き、従業員教育の徹底とサービスの質の向上を目指して参ります。またフロントは当時、団体のお客様の会計のための作業中であったと報告を受けております。周りへの気配りが不足していた点は反省しておりますが、ご理解頂けましたら幸いです。その他のご指摘につきましても今後の参考とさせて頂き、改善を進めて参る所存です。貴重なご意見をありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。総支配人
玉名温泉 ホテルしらさぎ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 玉名温泉 ホテルしらさぎ のクチコミ
--事実--
①ご飯とみそ汁,デザートまで出されてしばらくしてから,「今焼けたので...(そのせいで遅くなりました)」と言ってすっかり冷めた焼き魚料理が出されました.
②デザートまで食べ終え,焼けたばっかりの料理が何で冷めてんだ,絶対出すの忘れてただけやろ,などと妻と話しながら,さてそろそろ部屋に戻ろうかというころ,天ぷら料理を持ってきました.あまりのことに腹立つの通り過ぎてあんぐりしていたら,「天ぷらは別腹ですねよ?へへ・・」と.
①は明らかにごまかそうとしてますし,②も,口では「すいません」とは言ってはいましたが,誠意はまったく感じられませんでした.
③お風呂に行く際,フロントの前を通ったら,2名の旅館の方(もう1名は別の客の対応中)が,目を合わせるでも,あいさつするでもなく,一心不乱に金の勘定をしてました.
--主観的なこと,あるいは旅館が全面的に悪いわけではないこと--
④ご飯がおいしくない!まずいとまでは言いませんが,おいしくはなかった.
(これは①,②があったからではなく,そもそも「おいしくなかったね」と妻と話してたとこに冷めた焼き魚出されました.)
⑤南館は,建物は古いが景色がいいと聞いていましたが,4階だったせいか,窓から見えるのは畑とパチンコ屋だけでした.エアコンの音がうるさくて,気になりだしたら眠れなくなりました.
⑥事前に,料理を聞かれ,熊本名物の馬刺しをお願いしておりましたが,宿の方針とやらで馬刺しはなくなりました.
(ただしこれは事前に聞かされていましたし,その時にキャンセルすればよかった話ですので,こちらの落ち度です.今思えばその時キャンセルしとけば,楽しい旅行を台無しにしなくてすみました.)
⑦他の客が,柄が悪すぎです.やくざみたいなおっさんばっかりでした.朝食の際,お酒飲んで,騒ぎながら,食事の皿を灰皿にしてタバコ吸っている客(3人組)がいました.見ていて大変不快になりました.
日本あちこち,温泉旅館には行ってますが,2名で2万5千~3万円といったクラスで,ここまでご飯がおいしくないところや,従業員の教育がなされていないところは初めてでした.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテル・旅館の中から当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ご夕食の件につきまして、当日の担当者及び現場の責任者を集め原因と対策を協議を継続中です。
今回のみの反省に終わらせないために、今後も定期的に改善会議を開き、従業員教育の徹底とサービスの質の向上を目指して参ります。
またフロントは当時、団体のお客様の会計のため
の作業中であったと報告を受けております。
周りへの気配りが不足していた点は反省しておりますが、ご理解頂けましたら幸いです。
その他のご指摘につきましても今後の参考とさせて頂き、改善を進めて参る所存です。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
総支配人