楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル マリンワールド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル マリンワールドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.19
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.22
  • 食事3.64

立地2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

2836217さんの ホテル マリンワールド のクチコミ

2836217さん [40代/男性] 2013-02-24 22:00:13

数度利用させていただいてますが当初から不安視していた事になりました。部屋のドアには内鍵がありません。明け方の仕事があり昼に部屋で仮眠している際にフロントから部屋の清掃をどうするか尋ねられました。疲れも溜まっていましたので、その日はタオルだけフロントに取りに行くと言って部屋の清掃は断りました。しばらくするといきなり鍵をかけていたドアがノックもなく全開に開けられ掃除のオジサンと目が合いました。上半身裸でしたが私は男性なので、特に気にはしませんでしたが謝りもなく、ただ、何もなかったかのようにドアを鍵をしめて立ち去った従業員の事をホテルの責任者と言う方に伝えましたが、軽い感じの謝りでしたので非常に不快な思いとなりました。翌日、別の部屋に宿泊していた弊社の女性スタッフに話した所、同じようにパソコン中に突然鍵をかけていた扉がノックもなく開いた事をきかされました。安心を提供するはずのホテルが、少し考えられない体質でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年02月
ホテル マリンワールド 2013-02-26 15:43:56

いつも、当、ホテルマリンワールドをご利用いただき、誠に有難うございます。

今回、ご滞在中にお客様、ならびにお連れ様のお部屋を担当者がノックもなしに、開けてしまうなど、絶対にあってはならない事項におきまして、大変なご迷惑,ならびに大変不快な思いをお客様,またお連れ様へ与える事となってしまい、深く、深くお詫び申し上げます。

今回、お客様へ大変なご迷惑をおかけしてしまいました事を従業員一同、心より真摯に反省し、今後は二度とこのような事がないよう、十分に注意してまいる所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。

最後に誠に勝手なお願いではございますが、今後長崎へもしお越しの際は、是非、当、ホテルマリンワールドをご利用いただきますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

            ホテルマリンワールド  

ご利用のお部屋
【現金特価 ★限定 スペシャルプラン(ツイン)】
2836217さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ