楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
新しくて立地の良いきれいなホテルですが、スタッフ対応がイマイチ。(朝食のパンはおいしい。開店キャンペン中もあり、混んでます。) ・使用したコーヒーカップを清掃時に交換してくれない。 洗面台で洗って宿泊中ずーっと使えってこと? ・ユニットバスのドライヤーがわざわざ部屋の私物の上へ無造作に 置いてあり不愉快。 ・不慣れなスタッフの説明 ・朝食の追加供給仕方やタイミングが下手。 ・誰かに言われないと飲み物が無くなっているのに気付かない。 交換作業の手際が悪く、お客が長蛇の列。 ・おにぎり配給をたらたらやって、スタッフが邪魔でお客が食べ物を 取ることができない。 ・不慣れなスタッフはマニュアル通りしか、会話や行動ができない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。この度は、客室清掃及びフロントスタッフ、朝食コーナースタッフの対応に不手際がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。この度のご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう客室清掃・接客サービスの品質向上に努め、お客様に快適にお寛ぎ頂けるホテル作りを目指して参ります。またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 服部
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
新しくて立地の良いきれいなホテルですが、スタッフ対応がイマイチ。
(朝食のパンはおいしい。開店キャンペン中もあり、混んでます。)
・使用したコーヒーカップを清掃時に交換してくれない。
洗面台で洗って宿泊中ずーっと使えってこと?
・ユニットバスのドライヤーがわざわざ部屋の私物の上へ無造作に
置いてあり不愉快。
・不慣れなスタッフの説明
・朝食の追加供給仕方やタイミングが下手。
・誰かに言われないと飲み物が無くなっているのに気付かない。
交換作業の手際が悪く、お客が長蛇の列。
・おにぎり配給をたらたらやって、スタッフが邪魔でお客が食べ物を
取ることができない。
・不慣れなスタッフはマニュアル通りしか、会話や行動ができない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
この度は、客室清掃及びフロントスタッフ、朝食コーナースタッフの対応に不手際がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう客室清掃・接客サービスの品質向上に努め、お客様に快適にお寛ぎ頂けるホテル作りを目指して参ります。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 服部