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ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

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ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.89
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.75
  • 食事3.94

食事4

投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-11-11 10:45:42

新しくて立地の良いきれいなホテルですが、スタッフ対応がイマイチ。
(朝食のパンはおいしい。開店キャンペン中もあり、混んでます。)
 ・使用したコーヒーカップを清掃時に交換してくれない。
  洗面台で洗って宿泊中ずーっと使えってこと?
 ・ユニットバスのドライヤーがわざわざ部屋の私物の上へ無造作に
  置いてあり不愉快。
 ・不慣れなスタッフの説明
 ・朝食の追加供給仕方やタイミングが下手。
   ・誰かに言われないと飲み物が無くなっているのに気付かない。
    交換作業の手際が悪く、お客が長蛇の列。
   ・おにぎり配給をたらたらやって、スタッフが邪魔でお客が食べ物を
    取ることができない。
   ・不慣れなスタッフはマニュアル通りしか、会話や行動ができない。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2012-11-12 00:54:59

この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
この度は、客室清掃及びフロントスタッフ、朝食コーナースタッフの対応に不手際がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう客室清掃・接客サービスの品質向上に努め、お客様に快適にお寛ぎ頂けるホテル作りを目指して参ります。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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