楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.88
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.72
  • 食事3.90

食事5

Miku-Style-Cafeさんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

Miku-Style-Cafeさん [30代/男性] 2012-11-15 22:02:26

10月後半にできたということで宿泊しました。
車で行きましたが、ちょっとホテルの入り口の場所や駐車場がわかりづらい印象を受けました。当日は専用駐車場が満車でしたので、フロントに電話すると向かいの提携パーキングへということでした。前もって言ってもらえていたら助かったのにと思います。
お部屋は思ったより広く綺麗でしたが、清掃が行き届いていないと思います。
窓から外の風景を眺めようとしたら、前に泊まっていたと思われる子供の手垢が窓にベットリついていました。冷蔵庫やテレビ下に埃も結構たまっていました。
緊急用の避難ライトがつかないなど、新しくオープンした割りには若干不満が残りました。
でも、お部屋は広く感じましたし、朝食もかなり量もあって無料だったのでコストパフォーマンスは良いと思いました。
立地だと思いますが、ホテル周辺の環境がちょっと悪かったです。
次回宿泊するかちょっと微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2012-11-17 02:51:34

この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

駐車場の件ですが、説明不足によりご不便とご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
また、客室清掃などで手の行き届いていない部分が多々あったことを重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、有難うございます。同時に今後の改善点として参考にさせて頂きます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【秋得】スタンダードプラン≪無料朝食付き♪≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】
Miku-Style-Cafeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ