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ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

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ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.89
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.75
  • 食事3.92

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-12-16 01:17:00

出張。立地条件は、駅に直結しているので良いが、基本ができていない。
まず、室内の清掃ができていない。部屋はフローリングの部屋だったのだが、爪を切ったのか爪が清掃されていなく、それが足の裏に刺さって血がでた。フロントに連絡したが、大したこともないと思ったので、苦情だけ伝えた。チックアウト時に、一言あると思ったのだが、何も言われなかった。申し訳ございませんか、大丈夫でしたか?の心遣いがほしかったです。おもてなしの心がないのは残念。
食事は、ほんとの軽食。
値段とのバランスを考えても次回は利用できないなあ。久しぶりに、選択ミスをした気分だった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2012-12-16 10:05:59

この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在をご不快なものに致しました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃はお客様がホテルを快適にご使用いただく最低条件でございますのにこのようなことになってしまい、お恥ずかしい限りでございます。
加えてフロントスタッフの対応も心遣いに欠けるものであり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したお言葉を今後スタッフ全員で共有し、現状の改善、向上に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 岡本

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