楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.90
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.72
  • 食事3.89

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-03-05 19:42:42

部屋は新しくきれいで、特筆すべきは、最新の加湿空気清浄機が設置されていて設備面では非常に良かったです。また、フロントの方もよく教育されていて非常に感じが良かったです。朝食は、もう少し副食があればと思いました。
風呂は新しくてよかったのですが、洗面台や浴槽に短い髪の毛が5本くらい落ちていて気持ち悪かったです。また洗面台の中が汚れていて、少し擦れば取れる程度の汚れでしたので、掃除が雑だなと思いました。また、トイレの便座も汚れが付いていて気持ち悪かったです。連泊したのですが、部屋の方も同じ所に同じゴミが2日間落ちていました。
部屋も、設備も、フロントスタッフも非常に良かったのに、掃除が非常に雑なのが残念です。この次の宿泊は・・・どうしようか考えてしまいます。
他の口コミを見ましたが、やはり同様の苦情があるようです。それに全く改善されないのはどうしてでしょうか?理解に苦しみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013-03-05 19:56:32

この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
清掃面では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
何度もご指摘をいただいているのに、一向に改善ができていない状況に私どもも心苦しく思っております。
清掃スタッフと話し合いを行い、気持ちよくお客様にお過ごしいただけるよう清掃品質の向上に努めておりますが、まだまだ至らないところばかりでお恥ずかしい限りでございます。
お客様のご意見を参考に、今後よりしっかりと清掃の見直しを行って参りますので、これに懲りずまたご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
【第2弾!!】ヴィアイン岡山☆開業感謝スペシャルプラン♪♪♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルAデスクタイプ◇ダブルベッド◇】