楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.88
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.74
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-03-10 17:45:40

駅に直結しており、非常に便利は良いです。フロント対応は時間帯が悪かったのか、男性スタッフの対応がイマイチでした。(客が立った窓口の隣の窓口に立ったまま対応。普通はこちらで伺いますと言って客を誘導すると、自分が移動するとかするのではなかろうか。結構失礼な部類の対応だと感じました)
建物が新しいので、今時流行の内装、調度品で室内は普通のレベルで快適でした。
朝食はおにぎりはおいしくありませんでしたが、パンはおいしかったかな。朝食のフロア係の若い男性は、マジメに良く働き回っているとも思ったが、逆に落ち着きが無く、常にゴソゴソ動いている感じで、うっとおしく思いました。ピシッと立って、必要な時だけキビキビと行動してほしいです。総じて思ったのは、接客マナーがまだまだということですかね。今後に期待しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013-03-11 19:58:56

この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフの不適切な対応により不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のご期待にそえるよう、フロントスタッフ・朝食スタッフ共に、接客マナーの向上に努めて参ります。

またのご利用をお待ちいたしております。

フロント 深田

ご利用の宿泊プラン
【秘密のお部屋♪】もしかしたら大当たり!!ドキドキプラン☆
ご利用のお部屋
【【ワケ有】◇シークレットルーム◇部屋指定不可】