楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊は快適でした。が、残念なことが一つ…部屋に忘れ物をしたのだが、チェックイン後、昼過ぎに気づいて電話したのだが、無いとのこと。部屋に置き忘れたことを記憶して確信していたので食い下がると、同じものの忘れ物があったが別の部屋だと言う。これって清掃員の方が発見した部屋の番号を間違えてメモした可能性だってあるのではないのか?その部屋の人からは申し出があったのでしょうか?無かったのだとすると清掃員の方の間違いだったのだと言えると思いますがいかがでしょうか?(そもそも私が忘れたのが悪いのではありますが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在後不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後、同じことが起こらないよう清掃スタッフ、フロントスタッフが確認し合えるよう努めてまいります。この度は誠に、申し訳ございませんでした。お客様にまたお会いできること、心よりお待ち致しております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。フロント 西谷
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
宿泊は快適でした。
が、残念なことが一つ…
部屋に忘れ物をしたのだが、チェックイン後、昼過ぎに気づいて電話したのだが、無いとのこと。部屋に置き忘れたことを記憶して確信していたので食い下がると、同じものの忘れ物があったが別の部屋だと言う。これって清掃員の方が発見した部屋の番号を間違えてメモした可能性だってあるのではないのか?
その部屋の人からは申し出があったのでしょうか?
無かったのだとすると清掃員の方の間違いだったのだと言えると思いますがいかがでしょうか?(そもそも私が忘れたのが悪いのではありますが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在後不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後、同じことが起こらないよう清掃スタッフ、フロントスタッフが確認し合えるよう努めてまいります。
この度は誠に、申し訳ございませんでした。
お客様にまたお会いできること、心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 西谷