楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回私用の為、夫婦で利用させて頂きました。旅行が大好きな家族なので、年数回いろんなホテルを利用させて頂いております。こちらのホテルは立地条件は駅と直結しているので、とても便利で、飲食店やショッピング出来るお店が沢山あり、本当に便利だと思いました。朝食は品数が少ないので、もう少し増やして頂けたら(特におにぎりの種類)有難いと思いました。パンはとっても美味しくて、いくつでも食べられるくらい美味しかったです。ただ…残念な事が2点。1点は部屋に靴をぬいでそのまま入ったのですが、足の裏に違和感が…。チャーハンらしきご飯粒の塊がくっいて、とても不愉快でした。もう1点は…。トイレです…。トイレの便器に汚物が付いたままでした…。夜遅めにホテルへ到着し、そのまま食事へ出かけて行ったので、トイレに行ったのが遅い時間だったのですが、さすがにこれにはドン引きで気持ち悪かった…。今まで数十件とホテルへ宿泊していますが、このような事は初めてでした。本当に掃除をされているのか?と疑問だらけでした…。立地条件も良く、ホテルも綺麗ですが、部屋が…。今後利用させて頂くかどうかは…といった感じです…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご夫婦でご宿泊いただいたにも関わらず大変不快な思いをさせてしまい、ご旅行に水を注す形となりまして誠に申し訳ございませんでした。ご飯粒が残っていたり便器が汚れていたりと、普通ホテルでは有り得ないことです。清掃の者にはこのことをすべて申し伝え、今後はこのようなことが無いよう努めます。せっかく立地や朝食についてお褒めいただいておりますのに、ご不快な思いばかりさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。どうか今一度信頼回復のチャンスをいただきたく思いますので、機会がございましたらこれに懲りずまたご来館くださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 岡本
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテルヒューイット甲子園(兵庫県)
1.0
投稿日:2022-05-13 15:47:59
投稿日:2022-05-13 15:47:17
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)(岡山県)
2.0
投稿日:2013-06-17 16:35:51
作東バレンタインホテル(岡山県)
4.0
投稿日:2013-06-10 16:56:01
岡山ビューホテル(岡山県)
5.0
投稿日:2013-06-10 16:49:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴマゴマ0905さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
今回私用の為、夫婦で利用させて頂きました。旅行が大好きな家族なので、年数回いろんなホテルを利用させて頂いております。
こちらのホテルは立地条件は駅と直結しているので、とても便利で、飲食店やショッピング出来るお店が沢山あり、本当に便利だと思いました。
朝食は品数が少ないので、もう少し増やして頂けたら(特におにぎりの種類)有難いと思いました。パンはとっても美味しくて、いくつでも食べられるくらい美味しかったです。
ただ…残念な事が2点。1点は部屋に靴をぬいでそのまま入ったのですが、足の裏に違和感が…。チャーハンらしきご飯粒の塊がくっいて、とても不愉快でした。
もう1点は…。トイレです…。トイレの便器に汚物が付いたままでした…。
夜遅めにホテルへ到着し、そのまま食事へ出かけて行ったので、トイレに行ったのが遅い時間だったのですが、さすがにこれにはドン引きで気持ち悪かった…。
今まで数十件とホテルへ宿泊していますが、このような事は初めてでした。
本当に掃除をされているのか?と疑問だらけでした…。
立地条件も良く、ホテルも綺麗ですが、部屋が…。
今後利用させて頂くかどうかは…といった感じです…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山をご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご夫婦でご宿泊いただいたにも関わらず大変不快な思いをさせてしまい、ご旅行に水を注す形となりまして誠に申し訳ございませんでした。
ご飯粒が残っていたり便器が汚れていたりと、普通ホテルでは有り得ないことです。
清掃の者にはこのことをすべて申し伝え、今後はこのようなことが無いよう努めます。
せっかく立地や朝食についてお褒めいただいておりますのに、ご不快な思いばかりさせてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
どうか今一度信頼回復のチャンスをいただきたく思いますので、機会がございましたらこれに懲りずまたご来館くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡本