楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅上なのか携帯(docom☆)が1~3分ごとにブッと切れる。フロントに苦情をしたがそんなことないの一点張り。14階のだからなのか全く仕事にならず。。金沢はそんなこと無かったのに。本当にビジネス利用としては考えものだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。携帯の面では大変ご不便をおかけ致しました。またフロントスタッフの対応も至らず、不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご宿泊されたお部屋、お日にちなど原因を探してみましたが、未だ不明でございます。通話に関しましては残念ながら現状では解決策が出ておりませんが、携帯のインターネットにつきましてはWIFIを無料で貸し出しておりますので次回ご利用の際はお申し付けくださいませ。またのご利用をお待ち致しております。フロント 深田
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
駅上なのか携帯(docom☆)が1~3分ごとにブッと切れる。フロントに苦情をしたがそんなことないの一点張り。
14階のだからなのか全く仕事にならず。。金沢はそんなこと無かったのに。
本当にビジネス利用としては考えものだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
携帯の面では大変ご不便をおかけ致しました。
またフロントスタッフの対応も至らず、不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご宿泊されたお部屋、お日にちなど原因を探してみましたが、未だ不明でございます。
通話に関しましては残念ながら現状では解決策が出ておりませんが、携帯のインターネットにつきましてはWIFIを無料で貸し出しておりますので次回ご利用の際はお申し付けくださいませ。
またのご利用をお待ち致しております。
フロント 深田