楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.88
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.72
  • 食事3.90

投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-04-24 14:27:52

駅の近くで利用するには大変便利だと思いました。
ただ,初めて利用したからわからなかったのが原因だと思いますが,フロントの方のチェックインの説明の仕方がよくわかりませんでした。聞き直して説明してもらいましたが,それでもよくわからず,とりあえず機械に行けばわかるだろうと思い,チェックインをすませましたが,それなりの値段を取るのであればそれなりのサービスなり工夫がいるように感じました。部屋も新しいのできれいでしたが,風呂に髪の毛か何かわからない毛髪がいくつかあり,部屋のじゅうたんにもゴミがありました。いつもなら全く気になりませんが,チェックインから流れが流れだっただけに気になりました。細かいことで申し訳ありませんが,今後のご参考になるならよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2014-04-25 03:23:07

この度はヴィアイン岡山をご利用いただきまして、ありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、
ご不快な思いをさせてしまうばかりで、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは前払い制でございまして、機械を使ってご精算いただいております。
初めてお越しいただいた方でもお分かりいただけるよう、チェックイン時にご案内をさせていただいているつもりではございましたが、
している「つもり」というだけで、お客様にご不便をおかけしてしまっているのではまったく意味がございません。
早急にスタッフ全員で館内案内についての見直しを行います。
貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
また、清掃についても申し訳ございません。
こちらの事態につきましても、清掃スタッフに伝え、よりきめ細かな清掃に努めて参ります。
この度は重ね重ねお客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
機会がございましたらまたヴィアイン岡山へお越しくださいませ。
今後このようなことのないよう、スタッフ皆で精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【レイトチェックイン】遅トク20☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルAデスクタイプ◇140cm幅ダブルベッド◇】