楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
駅の近くで利用するには大変便利だと思いました。ただ,初めて利用したからわからなかったのが原因だと思いますが,フロントの方のチェックインの説明の仕方がよくわかりませんでした。聞き直して説明してもらいましたが,それでもよくわからず,とりあえず機械に行けばわかるだろうと思い,チェックインをすませましたが,それなりの値段を取るのであればそれなりのサービスなり工夫がいるように感じました。部屋も新しいのできれいでしたが,風呂に髪の毛か何かわからない毛髪がいくつかあり,部屋のじゅうたんにもゴミがありました。いつもなら全く気になりませんが,チェックインから流れが流れだっただけに気になりました。細かいことで申し訳ありませんが,今後のご参考になるならよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山をご利用いただきまして、ありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまうばかりで、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは前払い制でございまして、機械を使ってご精算いただいております。初めてお越しいただいた方でもお分かりいただけるよう、チェックイン時にご案内をさせていただいているつもりではございましたが、している「つもり」というだけで、お客様にご不便をおかけしてしまっているのではまったく意味がございません。早急にスタッフ全員で館内案内についての見直しを行います。貴重なご意見を、誠にありがとうございました。また、清掃についても申し訳ございません。こちらの事態につきましても、清掃スタッフに伝え、よりきめ細かな清掃に努めて参ります。この度は重ね重ねお客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。機会がございましたらまたヴィアイン岡山へお越しくださいませ。今後このようなことのないよう、スタッフ皆で精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 岡本
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
駅の近くで利用するには大変便利だと思いました。
ただ,初めて利用したからわからなかったのが原因だと思いますが,フロントの方のチェックインの説明の仕方がよくわかりませんでした。聞き直して説明してもらいましたが,それでもよくわからず,とりあえず機械に行けばわかるだろうと思い,チェックインをすませましたが,それなりの値段を取るのであればそれなりのサービスなり工夫がいるように感じました。部屋も新しいのできれいでしたが,風呂に髪の毛か何かわからない毛髪がいくつかあり,部屋のじゅうたんにもゴミがありました。いつもなら全く気になりませんが,チェックインから流れが流れだっただけに気になりました。細かいことで申し訳ありませんが,今後のご参考になるならよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山をご利用いただきまして、ありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、
ご不快な思いをさせてしまうばかりで、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは前払い制でございまして、機械を使ってご精算いただいております。
初めてお越しいただいた方でもお分かりいただけるよう、チェックイン時にご案内をさせていただいているつもりではございましたが、
している「つもり」というだけで、お客様にご不便をおかけしてしまっているのではまったく意味がございません。
早急にスタッフ全員で館内案内についての見直しを行います。
貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
また、清掃についても申し訳ございません。
こちらの事態につきましても、清掃スタッフに伝え、よりきめ細かな清掃に努めて参ります。
この度は重ね重ねお客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
機会がございましたらまたヴィアイン岡山へお越しくださいませ。
今後このようなことのないよう、スタッフ皆で精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡本