楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
昨日宿泊しましたが、深夜0時前に10回以上火災警報がなってました。何の説明もなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。サービスコーナー電子レンジの食品の過加熱により、火災警報器が作動いたしました。復旧に手間取り、ご不安な思いにさせましたこと、お詫びいたします。また、館内放送とお詫び文の館内掲示とともに、フロントでのご案内を行いましたが十分なご案内とはならず、申し訳ございませんでした。この度のご指摘をしっかりと頂き、今後の安全・安心なホテル作りに取り組んで参ります。ご投稿、誠にありがとうございました。フロント 池田
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
昨日宿泊しましたが、深夜0時前に10回以上火災警報がなってました。何の説明もなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
サービスコーナー電子レンジの食品の過加熱により、火災警報器が作動いたしました。復旧に手間取り、ご不安な思いにさせましたこと、お詫びいたします。
また、館内放送とお詫び文の館内掲示とともに、フロントでのご案内を行いましたが十分なご案内とはならず、申し訳ございませんでした。
この度のご指摘をしっかりと頂き、今後の安全・安心なホテル作りに取り組んで参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 池田